Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


恋なんてするもんじゃないですね・・・

知らず頬をなぞる一筋のしずく。

それが1クール目を終えた俺の表情だった。
相変わらず涙腺ゆるいな(。。



タイトルは、”それ散る”のヒロインの一人の言葉。

そう・・・するもんじゃないのだよ(。。



しかし・・・我ながら年下属性への好みは
どうにからならないものなのか?

アバター
2010/06/12 13:20
>ミキさん

まあ、人を想い続けるのは自由、ってやつで。

>菜海さん

・・・礼と義を失することは僕はないですよ。
アバター
2010/06/11 22:08
恋される分!?^^

いいですね・・★
アバター
2010/06/11 20:32
えーまさかの『さん付け』ー!!!
アバター
2010/06/11 00:11
>ひょうさん

年下好きですよ。
きっと長男だからでしょう。

>ミキさん

オタク、ヒッキーは恋とはまったく無縁の生活ですからね。
恋される分にはともかく・・・

>ゆかさん

恋をすべきじゃない、のはゲーム上の話だよ。

>菜海さん

ん、何か不思議に思いますかね
アバター
2010/06/10 22:35

 年下好きなん?
アバター
2010/06/10 21:00
恋してるのかと、思いましたw

年下がすきなのね^^

アバター
2010/06/10 19:58
うむさんそりゃどういう意味やねん!
子供の私にゃわからない…

アバター
2010/06/10 19:37
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.