Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

超快晴。夕方に向かって曇ってきたが雨の心配は無い。誰が見てもそうとわかる天気。

帰ってから洗濯しました。
考えてみたら今月は日曜休みが今の所無くて、洗濯中に思ったケド結構たまっていた。
具体的には5日分。そんなに溜めた気がして無かったので驚いた。普通なら昨日が休日でやっておくべきだったところを雨だったからやらなかったからです(^^ゞ

その前に、帰宅したらヤクオクで買ったジェーンフィールディングのLPをヤマトが届けに来てくれていたのに、仕事で不在だった為、不在票がドアに挟んであったので、近くの個人経営の酒屋さん迄歩きながら携帯telで帰宅した旨を連絡、では10分後に届けられると言う事で、昨日と違って暑いので酒屋で暑気払いのビールを買って、部屋に戻ってからヤマトの到着を待とうと思っていたのだが、にゃんとヤマトの猫バスがその酒屋の前に停車するではないか!!。なんたる偶然!!!

もっともさっき携帯で話したのと同じ運転手か否かは本当はわからないので恐る恐る訊ねたところ、果たせるかなその通りであったという次第であった。で、商品は酒屋の前で受け取ったのである。が、次の馬券外れるな、こりゃ。ギャンブラーの勘的に…。っつー感じ(笑)。

アバター
2010/06/10 18:30
☆歌奈ちゃんのところもそうだったんだ~(^.^)
アバター
2010/06/10 18:10
私の住んでいるところも快晴でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.