Nicotto Town



ファッション


ファッションね~

昔はパリコレクションチェックとか

してたのにね 神戸は地震があって

みんなあんまりハイヒールはかなくなって

とってもカジュアルね

その上こんな不景気だと

ユニクロや いわゆるファストファッション

が多くて 女性としてはあんまり面白く

ない。 何を隠そう私も地震以来

まず靴があんまりハイヒールから

かなりカジュアルなものに変わったしね

やっぱり景気もよくなって、もっと

オモシロイ(おしゃれな)ファッションあって

もいいとおもいますよ。

日本のファッションあんまり面白くない

だから海外に行くと新しいものを色々さがし

てくるの まずオンとオフをつかいわける

ことからしてみようかな??

朝から晩まで同じ格好で出かけると

何着ていいかわかんないよね

アメリカにいるときはTPOを

考えていくつか洋服も持って、靴も

履き替えて出かけたものでした。

アバター
2011/10/01 11:58
>>ディオたま おはようございます (‿_‿✿)ペコ  朝からパンの焼ける香ばしい匂いが
    どこからともなく漂って来たかと思えばディオたまが持って来て下さったのね^^
    そろそろブランチ?? もうお昼ですね 何か食べようかと思ってた矢先に素敵な差し入れ
    ガツガツいただきますね モグモグ ガツガツ ガツガツ ガツガツ 美味しかった~~
    ごちそうたまでした(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/01 11:53
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪10月最初のステピとお水だよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今月も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロピク♪

よろしければ( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ♪
アバター
2011/09/30 12:16
>>ディオたま いつも忘れずお越しくださって ありまとうございまつ^^(‿_‿✿)ペコ 
     そういえば・・・以前病院のパーティに呼んでもらった時は立ってられないほど
     大笑いして、ここ数年であんなに笑い転げたことってなかったように思います。
     ディオたまもいっぱい笑って お健やかにお過ごしくださいませ^^ 
アバター
2011/09/30 08:09
さきたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪9月最後のステピだお(。・ω・。)v

いっぱい笑って元気になろうね(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
アバター
2011/09/29 10:37
>>ディオたま 私は努力なんてしてないよ~~ ん(。◔‸◔。)? たくさんの愛欲しいな~~
    ディオたまありがとう いつも忘れず お越しくださって✿(。◕‿-。).:*:☆
    今日もどうぞお健やかに^^ 
アバター
2011/09/29 09:06
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ さきたんに3周年の記念ステプのお届けだよ(*^-^)ニコ♪

オメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ――――――◎゙クルクル☆ポカン(; ̄▽ ̄)ノウゲ

努力家のさきたんにたくさんの愛がありますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



アバター
2011/09/28 11:13
>>ディオたま お見舞いのコメントありがとうございまつ^^
     あのね 基本的には治ってるんだけど、体調が少し悪いと 冷ットする日が
     あるんです>< 最初に首に激痛が襲った時にね1か月後にあるパーティの
     お約束してて、そこには兵庫県知事 神戸市長も来られるから絶対にお断り
     出来なくて 整形の病院に行きながら信頼できる接骨院の先生に(。◡人◡。) お願いして
     滑り込みセーフ です^^ 一日に2度行ったこともあります。
     怖かったですよ 腰痛も同じく 再発なさらなければいいのにね どうぞ
     「あれっ」ってサイン見逃さないようになさいませ~~^^
アバター
2011/09/28 09:03
さきたん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! ステピとお水だよ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 腰痛は今は治ってるよ♪

さきたんも首の痛みやヘルニアで苦労したんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)首の痛いの飛んでけ~
アバター
2011/09/27 11:19
>>ディオたま (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)ございますなんてもうお昼近くて><すっかり寝坊しちゃい
     ました。 何回かってそれで今は完治されているんですか??
     私はね首のヘルニアで>< たまに 変な姿勢とかすると冷っとしますが、
     あの激痛おそろしくて、少し痛くても痛み止め飲んで姿勢に気を付けます
     ですがね 最初に激痛が走ったときに夜中に市民病院の救急で行ったら
     その担当の整形外科医の先生に 『命にかかわる事でもないのに、何しに来た??』
     みたいに言われて私激怒しちゃって 『先生 そんなこと この激痛が命に係わるか
     どうかなんて わからないじゃないですか 』って結構きつい口調で言ったら先生も
     ちょっと反省されたのか黙られちゃいました>< 嫌な思い出です・・・・
     ディオたまも再発しなければいいですね^^
アバター
2011/09/27 09:09
さきたん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステピだよ♪ 腰痛は何回かなったことあります(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/09/26 23:51
>>ディオたま 私は頑張り屋でもないし、そんな風に思っていただけると本当にうれしいです^^
     ディオたまも お健やかに^^ 
アバター
2011/09/26 13:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪頑張り屋さんのさきたんにステピ♪ 今週も><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
アバター
2011/09/25 11:41
さきたん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

ディオがお馬さんと一緒に遊びにきたよ~o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン

今日は忙しいのかにゃ?(^▽^;)
アバター
2011/09/25 09:57
さきたん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ステピとお水です♪

お賽銭は投げるんじゃなくて感謝して入れるんだよ(^▽^;)
アバター
2011/09/24 13:42
>>ディオたま クッキーのステプなんてなんて気が利くんでしょう おやつにガツガツです^^
     私もイケメンのお兄様方にもてもてになりますようにポィッ(*´-ω-)ノ⌒◎ |//賽銭箱//| 
     ディオたまが美しいお姉たまがたにもてもてになりますように(。◡人◡。) 
     あっ もうすでにモテモテだからそんな必要なかったんですね ごめんあそばせ^^
アバター
2011/09/24 10:39
サキタンb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ クッキーステピとお水だヨーヨー( ・_・)/-------◎

さきたんがイケメンたちにモテモテになりますように(-m-)” パンパン (o;_ω_)oバタ
アバター
2011/09/23 13:27
>>ディオたま とっても暖かいメッセージありまとうございまつ(‿_‿✿)ペコ 
     きれいなお水もありがとうございます 熊になったディオたまもチャーミングで
     でキュートなりよ ♥♥(o→ܫ←o)♫  
アバター
2011/09/23 13:06
さきたん、こんにちは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル クマさんステピと六甲山のお水です♪

さきたんは素晴らしいお仕事をしていますね(o^-')b グッ!

心配したり憂鬱になったりしないで、自分がやりたいこと、自分が好きなことを選んでアモーレ♪

今日はゆっくり休息を取ってくださいませませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/09/20 13:24
>>ディオたま いつもありまとうございまつ^^ 大阪で以前シャボン玉の中に入ったことありますよ
     またディオたまのところにもお礼にうかがいますね^^ 今週は早そうですね^^
     今週もよろしくお願いいたしまぷ 凹〇コテッ
アバター
2011/09/20 13:15
さきたん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ お仕事(^-^)お疲れ様♪

今日はさきたんに( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪

アバター
2011/09/19 18:25
>>ディオたま お気になさらず^^ ディオたまからするとめずらしいことかと^^
     このパソコン realsakinoに占領されてて、何度かディオお越しかと
     チェックしたんですが、ごめんなさい ご用意してたんですがね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/09/19 14:36
さきたん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お下品な言葉m(o・ω・o)mゴメンヨ

さっきお部屋にお邪魔したけど、さきたんは放置中ですた(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/09/19 11:52
>>ディオたま 「糞」なんてお下品な言葉はつかっちゃだめです^^お届け下さるのは私に似合う
     豚に「真珠」でしょ??基本的にはお待ちしてますね ただsakinoが急に家にかえることになると
     車で送っていかないと>< 今日も泊りに来てたのです><
     オバちゃんは体力いります。急に飛び出ることがあったらご連絡しますね^^
アバター
2011/09/19 08:51
さきたん、p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

ディオからステプと豚の糞のお届けでしゅよ♪ ( ̄(●●) ̄(    @    ) ⌒ξ ポトッ

秋の六甲山いいな~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

有馬もいい所なんだね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

今日のお昼過ぎにまたさきたんのお部屋に遊びにきたるで~~~~~~~~~~~~~~~

(´・ω・`)ノ チャオ♪
アバター
2011/09/18 17:04
>>ディオたま 是非是非おこしくだしゃりませ^^ お時間あればお昼頃からのんびりね
     深まる秋の六甲山とかもいいとおもいますし、有馬の瑞宝寺公園とか
     まあきっとおいしいものはいろいろごぞんじでしょうが、神戸ならではの
     味もおもしろいかもしれませんよ^^ 
アバター
2011/09/18 17:01
ディオも神戸のチャイナタウンに遊びに行こうかにゃ(^▽^;)
アバター
2011/09/18 17:00
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪さきたんにステピだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はお話楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またディオと遊ぼうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/17 14:14
さきたん、o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今ね、さきたんのおうちの屋根に登ってるからねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

よかったらディオを見つけてアモーレ ♪
アバター
2011/09/17 11:28
>>ディオたま  素敵なディオたまに❤ラブ注入ですね✿(。◕‿-。).:*:☆ 
     いつもありがとうございまつ ^^何とも中途半端なお天気ですね ><
     連休中に1日くらい気持ちよく晴れてくれるといいですね
アバター
2011/09/17 10:27
さきたんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ディオたまからステピ♪

今日は元気いっぱいのsakinoエネルギーをもらいに来ますた(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2011/09/16 13:54
>>ディオたま だってね 背景ばっかりダブルんだもん>< もっとまんべんなく出てほしい
      んですがね><
アバター
2011/09/16 11:07
さきたん、p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!ステピとお水だよ♪

さきたんはなんでガチャが怖いのかにゃ?

まったりあ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2011/09/15 10:12
>>ディオたま 昨日は恥ずかしながら寝落ちでありんす 今日のお昼にのんびりお伺いしますね^^
     遅くなってごめんなさいね^^ ディオたま今日はまったりできてますか??
     今日から、恐怖の白ガジャがまた・・・黒ガジャよりはましなのでしょうが・・・・
アバター
2011/09/15 10:09
さきたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ステピとお水のお届けだよ♪

昨日はさきたんの足跡がなかったけど忙しかったのかにゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
アバター
2011/09/14 17:55
>>ディオたま ステプありまとうございまつ@(‿_‿✿)ペコ 
     結構性格わるかったりするかもでつ>< お恥ずかしいディオたまのまえくらい
     ネコかぶって優しい女の子で((。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ オバちゃんなのら) いなきゃね
     ✿(。◕‿-。).:*:☆わたしこそディオたまみたいにきれいな心でいなくちゃ
     とってもお手本のディオたまなのれす^^
アバター
2011/09/14 16:45
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー さきたん姫にステピとお水だよ(⌒-⌒)ニコニコ...

さきたん姫は優しい人だお(・ω・)bグッ 僕も見習わねば(^▽^;)
アバター
2011/09/13 08:08
>>ディオたま おはようございます。 詩人よりは試食人の方が絶対向いていると(ノ≧∇≦)ノ
     自負しちょりますがじゃき^^ と 土佐弁を使ってしまいました お粗末~^^
     ディオたまからvery good頂けて 光栄です また是非遊びにいらしてくださいませ~~
アバター
2011/09/13 08:04
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!今日もさきたんにステピとお水だよ♪

さきたんは詩人になれるね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

卑下しちゃダメだよ(^▽^;)
アバター
2011/09/12 10:22
>>ディオたま おはようございます いつもありがとうございます。 (‿_‿✿)ペコ 
    経験は年齢からも><知識はノータリンなので>< お恥ずかしいかもです
    ディオたま また色々教えて下しゃれ~~^^
アバター
2011/09/12 10:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さきたんにステピとお水だよ♪

さきたんもこれからきちんと経験を積み重ねて知識を増やしていかないとね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/10 15:26
>>ディオたま~~~ なんか今日なのですよね>< 妹に録画たのまなyきゃ><
     見たいのに>< 急遽妹達と外出することに>< たすけて~~
     ドラマみたいです それよりも音楽が興味津々なのです><
アバター
2011/09/10 14:44
|^・ω・)/ ハロー♪ディオからさきたんへステピのお届けだよ(*^-^)ニコ

さきたんは今日の21時から「砂の器」のドラマを観るのかにゃ?

アバター
2011/09/09 15:49
>>ディオたま いつもありまとうございまつ^^ 勝手なもので一晩寝るとだいぶ

    悲しみも減るような気がします。 きっとその子も今頃痛みから解放されて、

    微笑んでいられるように思います。 (。◡人◡。) 合掌
アバター
2011/09/09 15:44
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまからさきたんにステピだよ♪

トニカクo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ 

お友達の魂のためにお祈りしてあげてください(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/08 22:45
>>ディオたま ありがとうございます。 お友達が難病で激痛の中旅立たれたみたいなのです><
     まだたったの18歳なのに こんな苦しまれるなんて>< 神様ひどすぎます。
     
アバター
2011/09/08 16:16
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまからさきたんにステピとお水だよ♪

なにか悲しい出来事があったの?サキタンヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ 
アバター
2011/09/07 10:02
>>ディオたま あったかステピ 感謝です^^
     まるでお日様のように暖かいですね^^ ホントいつもありがとうございます。(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/09/07 09:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ディオたまからさきたんにあったかステピ(*^-^)ニコ

自分を愛そうね。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/09/06 18:59
>>ディオたま ディオたまのメッセージはいつも暖かいですね^^ ホント難病が一つでも二つでも
     解明されますように (。◡人◡。)  新聞にはぽつぽつですが、いろんな新薬も
     解明されてきてますがね それでもまだまだ解明されない病気がいっぱいですね><
アバター
2011/09/06 18:52
こんばんは(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽  ディオたまからさきたんにステピ♪

難病と共に生きる人たちに明るい希望がありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/05 14:56
>>ディオたま ようこそおいでくださいました。 インフルの予防って出来るのは手洗い、うがい
     ワクチンくらいですよね 一触即発の鳥インフルには今年も移行しませんように(。◡人◡。) 
     それと元気に過ごしましょうね これくらいかしら??
アバター
2011/09/05 14:42
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまからさきたんへステピとお水のお届けだよ(*^-^)ニコ

秋冬はインフルエンザの予防、きちんとしようね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/04 09:24
>>ディオたま 優しいお言葉に(о☯д☯о)ウルウルです ちょっとそのお言葉に感涙しながら、
     ステプありがとうございました。 ひょっとしたら、この状況から抜け出せそうな気がします。
     とっても心強いコメント感謝ですm(_ _)m
アバター
2011/09/04 09:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ディオたまからさきたんにステピとお水のお届けです♪

さきたんは自分の力で望まなくなった状況から脱出することができるよ。そのために必要なものを

さきたんは、すでに、すべて持っているんだよ。あせらず、着実に一歩ずつ進んでね。そうすれば、

必ず出口は見つかるはずだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/09/03 09:58
>>∞DIOR∞たま 私はよく悪そうな腰って言われるわりには、腰痛ってあんまり知らなくて
     鈍感なのでしょうか??そのかわりと行ったらなんですが、首のヘルニアは身体に
     高圧電流が流れます><
アバター
2011/09/03 09:28
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪さきたんにディオたまからステピとお水だよo(*^▽^*)o~♪

僕も腰痛は何度も経験しました(ノω・、) ウゥ・・・さきたんは大丈夫?
アバター
2011/09/02 10:25
>>∞DIOR∞たま きゃっほ~~~~っ^^ 嬉~~~~っ^^ 美人長寿だなんて おふぉふぉふぉふぉ
      器量ですか~>< 残念かもですが・・・∞DIOR∞たまの心優しいコメントに励まされ、
      明るく生きていこうかとおもいます^^
アバター
2011/09/02 08:29
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ディオたまからさきたんにステピとお水だよ♪

さきたんは賢くて器量も良いから大丈夫(・ω・)bグッ

これからの時代は美人長寿だお(。・ω・。)
アバター
2011/09/01 09:15
>>∞DIOR∞たま (ヾ(´・ω・‘)ノオハヨウ(o´-ω-)ございます。 今は悪いのは頭と顔くらいでしょうか^^
     あのね よく冗談に「美人薄明だからそろそろ危ない」なんていいますが、、
     実は本当に病院で先制にいったんですよ>< そしたら、先生にもう十分長生きしtげますって><。
     センセ~~~ 美人薄明ですから・・・・
アバター
2011/09/01 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ディオたまからさきたんにステプとお水だよ♪

ウンウン、さきたんは健康なんだね(o^-')b グッ! 長生きしてちょ♪

お豆腐料理、いっぱい食べてね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/31 11:20
>> ∞DIOR∞たま  夕べも夜更かししすぎて今ですが、∞DIOR∞たまは日本料理がお好きなのね^^
      和食も・・・・ってか早い話が食べること大好きなのですよね鮎の塩焼きと冷酒・
      お豆腐料理とかも大好きです。 早い話が食べることそのものが好きなんですね✿(。◕‿-。).:*:☆
      果物やナッツは結構意外な栄養素を持ってていいみたいですよ^^
      そろそろ20世紀が^^ スッパイフルーツ大好きです❤ ❤ ❤
アバター
2011/08/31 10:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

ディオたまからさきたんにグレートステプのお届けだす(*^-^)ニコ

ウンウン、シーフードもお好み焼きも美味しいよね=*^-^*=にこっ♪

さきたんはフランス料理も好きなんだね(^▽^;)

ディオはヘルシーな日本料理が好きだお(。・ω・。)

果物とかナッツも好きです(o^-')b グッ!

アバター
2011/08/30 13:34
>>∞DIOR∞たま いつも忘れずお越しくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
      可愛いなんておっしゃってもらうと本人頭にのてしまいますよ 凹〇コテッ
      食べ物ネタならOKですよ^^ う~~ン何が好きかしら?? ∞DIOR∞たまは??
      甘辛両刀使いです^^ 基本的にシーフードが好きです。 牡蠣とか冬が待ち遠しいですね
      ただね キャビア、フォアグラ、トリフと3つ世界三大珍味がありますが、トリフはね
      あんまり味がわからないのです>< ∞DIOR∞たまは何がお好きなんでしょうか??
      もちろん関西人ですから、粉ものも大好きで、お好み焼き たこ焼き 何でも来いです^^
アバター
2011/08/30 13:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまからさきたんに幸せステプとお水のお届けだよ(*^-^)ニコ

可愛いreal sakinoたんの好きな食べ物は何かな~?
アバター
2011/08/29 10:04
>>∞DIOR∞たま 今日はゴージャスなステプですか^^ いつも手を変え品を変えいろんなステプ
     ありがとうございまつ^^ また∞DIOR∞たまのところにお礼にうかがいますね
     おおきに ∞DIOR∞たま^^
アバター
2011/08/29 09:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ディオたまからさきたんにゴージャスステプのお届けどすえ(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/28 12:28
>>∞DIOR∞たま スーパーステプなんて光栄でありんすよ とっても感謝でつ^^
     いつもありがとうございまつ^^
アバター
2011/08/28 12:25
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プーディオたまからさきたんにスーパーステピとお水のお届け♪
アバター
2011/08/27 13:15
>>∞DIOR∞たま いつもステプ感謝です。 ∞DIOR∞たま 他人の幸福の責任を自分がとる  
      必要はないって@@ なんか∞DIOR∞たま すごい難しいことおっしゃるのね@@
      だけど深いですね@@ 心に刻んでおきます m(_ _)m
アバター
2011/08/27 10:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ディオたまからさきたんにステプ(*^-^)ニコ

さきたん、他人の幸福の責任を自分が取る必要はない、ということを理解しておこうね♪
アバター
2011/08/26 16:58
>>∞DIOR∞たま ムシムシしてたから冷ややかなお水とっても気持ちよく頂戴いたしましたよ^^
     あとで∞DIOR∞たまのところにもお水撒きに伺いますね^^ 
     あのね深刻に考えるほどの脳みそが無いのでありんす><
アバター
2011/08/26 16:50
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプとお水のお届けだよ♪

さきたん、物事を深刻に考えすぎてはいけないよ。
アバター
2011/08/25 09:53
('-'*)オハヨ♪ディオたまからさきたんと藤原紀香たんの神戸にステピ♪

GUESSとGIVENCHYのコレクション観たお♪ カッコよかったお(o^-')b グッ!

僕はやっぱりDiorが好きかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

正直CHANELはあんまり好きじゃないお(・Θ・;)アセアセ…

さきたんのママもおしゃれな人だったのかにゃ?


アバター
2011/08/24 11:43
>>∞DIOR∞たま いつもありがとうでありんす^^ 今日はまた少し暑いですね
      お気に入りのブランドですか 買うのと見て好きだとはちがうんですがね^^
      あのね たまに立ち寄るのはGUESS でね デザイナーで好きなのはジバンシーと
      ジョン・ガリアーノとね それこそ∞DIOR∞たまのお名前のもとになってる
      DIORにねCHANELただねそんなに昔は(中学生の頃)月刊ファッション雑誌やら、
      テレビのファッション情報のチェックは必ずみてましたが、 今はたまに
      見かけるくらいで、昔は憧れのシャネルスーツでしたが、こういうものは
      トータルで楽しむものだと思ってからは一張羅のものでなく、自分の身の丈にあった、
      おしゃれをたのしんでいますよ^^ ∞DIOR∞たまはお好きなブランドってやっぱり
      DIORでしょうか?
アバター
2011/08/24 11:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪ディオたまからさきたんにステピ♪

さきたんはお気に入りのブランドってありますか?
アバター
2011/08/23 23:41
>>∞DIOR∞たま  いつも欠かさずステプにお越しくださって本当に感謝です。
     「砂の器」って私にとっては避けられない音楽なのです^^ そのメロディが
     そもそも今の私の元になったのです^^ そうなのですよ^^
     秘書っていっても運転手に毛の生えたみたいなものですよ^^
アバター
2011/08/23 16:04
( *・ω・)ノヤァ♪ディオたまから、さきたんにステプのお届けです♪

「砂の器」の情報サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さきたんは秘書してたんだすね^^
アバター
2011/08/22 09:55
(´・ω・`)ノ チャオ♪ディオたまでございます♪さきたんにミラクルステプのお届けだす♪

「ピアノレッスン」の曲、綺麗だったね(・ω・)bグッ

さきたん「砂の器」の音楽、好きなんだね(*^-^)ニコ

詳しい情報が分かったら教えてぬ♪ よろぴく♪
アバター
2011/08/21 15:22
>>∞DIOR∞たま うんうん 名前に惹かれて友人と見に行ったような
     もちろん音楽のサントラも購入済みです^^ マイケル・ナイマンのピアノでした。
     ですがすごいですよね あのメロディ聴くとピアノレッスンってぴんと来るって@@
     今度9月の10日11日でしたっけ?? 松本清張の『砂の器』のドラマ版が
     前に中居正広さん主演のドラマでも話題になりましたドラマがまたリメイクです
     加藤剛さんの主演の映画もありましたよね 御存知ですか?? この2つのドラマの
     音楽は超有名で素晴らしいですよね もしお時間ございましたら、ぜひごら下さいね
     黄金のステプなあんて高価なステプにお水にありがとうございました。
アバター
2011/08/21 13:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまどすえ♪さきたんに黄金ステプとお水のお届けだす(*^-^)ニコ

今、ふと思い出したんだけど「ピアノレッスン」っていい映画だったね(・ω・)bグッ

ホリー・ハンターさんが熱演してて音楽も美しかったお♪
アバター
2011/08/20 13:47
>>∞DIOR∞ たま 人気ブロガーだなんて^^ お世辞でもとってもうれしいですよ ルンルン✿
     まあそうですよね 運動される方とお部屋でいる人なら当然失われる
     水分や他の失われた塩分とかがちがうんですものね✿(。◕‿-。).:*:☆
     最新情報ありまとうございました^^
アバター
2011/08/20 11:18
(´・ω・`)ノ チャオ♪ディオたまです♪人気ブロガーのサキたんにステプのお届けどす♪

サキたん、謙虚だね(・ω・)bグッ

水分補給する時は、お部屋で普通にする場合は塩の入ってない普通の水、激しい運動やスポーツをした後に

する場合は塩分の入った水でするのが正しいらしいよ。運動をしていない時と運動中の体内の塩分の失わ

れ方が、微妙に違うみたいなんだ。最近知ったんだけどね^^;
アバター
2011/08/19 12:16
>>∞DIOR∞たま いつも忘れずステキを凸押しに来て下さってありがとうございます。
     ランプの精に案内してもらうのね^^ 狭い神戸ですからフライングカーペットで
     ひとっ飛美~~♬♫♬~♬♫♬~♬♫♬~♬♫♬~
     下手くそですがねピアノ弾いてます それも幸せだと・・・・ まさかこんなことになるなんて@@
     下手の横好きなのですよ^^ ホント謙遜じゃないのが残念です><
アバター
2011/08/19 12:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまです♪サキたんにステ(/ω\*)。o○ブーε=ε=(/*_ _)/ギャー

ランプの精に連れていっていただきまする。よろぴく~♪

サキたんはいっぱいピアノを弾いてきたんだね、スゴイ(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/18 16:33
>>∞DIOR∞たま さすが∞DIOR∞たま 魔法のじゅうたんですか^^ では魔法の精に
      連れて来てもらうのね 気を付けてきてね^^きっと秋の神戸は∞DIOR∞たまを
      歓迎してくれると・・・  私ね自分が独学でピアノ弾いてきたからなんか彼女の
      ピアノとはレベルが違い過ぎるけど、心に引っかかって・・・
      ご苦労されたみたいだし、今までの苦労が今頃実を結んで こられたのか
      1/fがそれを感じさせるのか?? 不明ですが、なんとも人間らしく
      温かさを感じるのですよ
アバター
2011/08/18 16:19
|^・ω・)/ ハロー♪ディオたまです♪サキたんにステピ♪

神戸へは魔法のじゅうたんで行くお(。・ω・。)

フジ子さんのピアノが好きなんですね^^
アバター
2011/08/17 17:57
>>∞DIOR∞たま この暑さでは楽しさも半減なんでもっと涼しくなってからのほうが、
    おすすめかもです^^ 神戸って小さいからあっという間にまわれちゃいますよ
    お車でお越しですか??
アバター
2011/08/17 17:52
(´・ω・`)ノ チャオ♪ディオたまです♪サキたんにステピだお(。・ω・。)

涼しくなったらサキたんの好きな神戸に遊びに行こうかな(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/16 14:48
>>∞DIOR∞たま 今日からレアの解禁日で一人釣堀にこもってレアを初日ゲットすべく
    釣りにいそしんでおりました。 なんかあんまり暑いから初期服が涼しげにみえまして・・・
    手持ちの鏡はねアイテム欲しさに化粧品を買うと Pコインを800円くらいとこの鏡が
    プレゼントだったのです^^ 化粧品誰に上げたっけ?? 余りの暑さに耄碌しておりますよ
    いつもステプありまとうございまつ^^
アバター
2011/08/16 14:43
( *・ω・)ノヤァ、ディオたまです♪サキたんにステプ♪

最初の服、懐かしいね。手持ちの鏡、素敵だね(o^-')b グッ!
アバター
2011/08/15 12:39
>>∞DIOR∞たま 今日から新しい日本がはじまるのね もしもしポツダム宣言受け入れてなければ
     日本の軍部が『一億総特攻』とか言って今の日本なくなってたかもです それとか
     バチカン並に小さな国になってたのかも??? 日本は限界だったのね その先人たちの
     決断が今の日本を創ってくれたのね
 
アバター
2011/08/15 08:29
サキたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ディオたまです♪ステプとお水のお届けだよ♪

今日は戦争が終わった日だから、本来はおめでたい日なんだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/14 15:02
>>∞DIOR∞たま OKです^^ どうぞお使い下さいね^^
アバター
2011/08/14 14:21
サキたん、こちらの記事のコメント欄に書き込んでもいいかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
アバター
2010/06/19 16:43
さきの様、診察ありがとうございます^^
ではニコットの訪問が終わって一休みしたらまたピアノの練習頑張ります。
やっぱりさきのさんの力は凄いです。
やる気を出させてくれますから。
休みはいつもより何倍も何倍も練習しなくてはいけませんね。
努力して夢に向かって頑張ります。

もちろん。またお話できるのを楽しみにしています。
アバター
2010/06/10 21:22
そっか・・・
地震と関係があるんだね。
私も神戸地震の一年前のLA大地震のとき9歳でした。
ハイヒールをはかなくなったのは、もしものときに逃げにくいからですか?

H&Mみたいな、こちらの安いfashionが日本にも入っていますが
布地の質感がよくない。
日本のもの、ヨーロッパのものなんかが、やはり素敵ですよね
アバター
2010/06/10 18:32
ニコでは コーデが楽しめるね( ^ー゜)b
アバター
2010/06/10 18:28
朝から晩まで同じ服なんてこと・・・いつもですw
アバター
2010/06/10 18:19
使い分けが出来るなんて、すごいですΣ(@∀@)
私は家にいる間ほぼ、一日中ラフな格好です><
sakinoさんのブログを読んで、ちょっと反省しました^^;;
もうちょっと、ちゃんとしようかな(´∀`;)
アバター
2010/06/10 17:34
すごいですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.