Nicotto Town



涼しく感じるもの

  暑くなってきたね。涼しく感じるもの考えてます。

         ○ 風鈴
         ○ すだれ
         ○ カキ氷
         ○ 浴衣
         ○ あさがお
         ○ 冷やしソーメン
         ○ うちわ
         ○ 川のせせらぎ
         ○ 夕涼み
         ○ 滝の音

   みなさん、どんなものに涼しさを感じますか。

アバター
2010/06/13 13:42
川のせせらぎ とか 滝の音は、、、涼しそうですよねぇ~。
アバター
2010/06/11 15:19
気持ちとしては滝の音がいいなぁ
まぁなかなか聞けるものではないのですがw
リアルで涼しさを感じるというか
ゾゾッと寒気がするのは
アイスクリームの冷蔵庫の中をさばくってる時の音かな。
今ってコンビニのアイスはキレイに並べられてるから
さばくるってことはほぼないですけどw
アバター
2010/06/11 13:25
音モノですね^^

風鈴とか。水の音とかです~☆
うーん。風流。
アバター
2010/06/11 11:39
滝の音ですね^^
アバター
2010/06/11 10:28
川のせせらぎ聞きながらカキ氷食べたらめっちゃ涼しそうw
アバター
2010/06/11 10:20
夕涼みがいいですねー。本当に暑い時期は夕方になっても暑さがひきませんが…(^^;)
あとはやっぱりかき氷ですね!
アバター
2010/06/11 08:13
川のせせらぎがいいなぁ。
川辺でのんびりしていたい☆
アバター
2010/06/11 05:54
風鈴の音色は涼しく感じますよね^^

でも最近は騒音と受け取る方もいて夜は鳴らないようにするとか^^;
アバター
2010/06/11 05:30
川のせせらぎなんかいいですね。
マイナスイオンたっぷりだし。
アバター
2010/06/11 05:23
風鈴とカキ氷!

あとは、わらび餅。(笑)
アバター
2010/06/11 03:00
風鈴~夕涼みwww

風流~~(*≧m≦*)ププッ

 
アバター
2010/06/10 23:41
風鈴の音って不思議と涼しく感じますよね(o^~^o)
アバター
2010/06/10 23:09
こんばんわ!
食って感じるのはかき氷とソーメンとスイカだな。
風鈴は耳で涼しく感じるよね。
近所で冬になっても仕舞わない家があるけど。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/10 22:45
風鈴と滝の音、かな。
なんだか風流な感じがしていいですよね♪
アバター
2010/06/10 22:38
風鈴は好きですね~^^
夏はそして必ず冷やしそうめん食べる~w

夏は大好きです!
お祭りも大好き~^^
あ、お祭り大好きだから夏が好きなのかな?w
アバター
2010/06/10 22:21
最近は風鈴の音もあまり聞かなくなってきましたが、癒されますよね^^
アバター
2010/06/10 21:27
手軽なところで、冷やしソーメンw
毎日食べる時も^^; 薬味を工夫して食べたいです^^
アバター
2010/06/10 21:27
うちわは職場に置いてあります(*^m^*)
アバター
2010/06/10 20:24
滝の音いいね^^
アバター
2010/06/10 20:04
打ち水かな
カキ氷もいいですね
アバター
2010/06/10 20:02
川のせせらぎと滝の音+水しぶきですね^^v。
アバター
2010/06/10 19:18
やっぱりカキ氷ですかね!
夏になったらお家で作ります\(^^)/
練乳たっぷりですww
アバター
2010/06/10 18:37
はんぎょのダジャレ(自爆)。
アバター
2010/06/10 18:10
さだこ?ww
アバター
2010/06/10 18:04
全部~~~!!ww 
読んだだけで、涼しい雰囲気が味わえたよ・・^^ ww
アバター
2010/06/10 17:14
かき氷はもちろんだけど
風鈴の音もいいよね~
アバター
2010/06/10 16:34
家はすだれやっています。それだけでも
カナリ涼しさを味わえますヾ(-∀・*)

カキ氷も定番でいいですね♩
アバター
2010/06/10 16:32
カキ氷と風鈴です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.