Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

なんか怪しげなお姉さんが頑張ってますね(笑)
どこを目指しているんでしょうか??
やっぱガチャ○ン??
たぶん気になって次も見ちゃうんだろうなぁ~
意外とゆるい感じがいいかも。

でも、なんでゲレンデを駆け下りたんだろ?

アバター
2009/02/13 08:37
>parsleyさん

そうなんですよね。
でも、違いは…
ガチャ○ンはできてしまうこと。

ほーんと次は何するんでしょうかね??
アバター
2009/02/12 23:13
ガチャ○ン!ああ、あの緑のぬいぐるみですね。
そういえば、チャレンジ精神とか、方向性は似ているような気がします!
意外な発見でしたー。

あの着ぐるみのまま、スーパーで買い物するのを隠し撮り。
とかなら、笑える気がするんですが、気になって明日も観ちゃいそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.