Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


梅雨来ちゃいますか^^;


梅雨時のファッション?
私は通勤はバイク通勤なので梅雨時は大の苦手なのよ^^;
ファッションもカッパ位だしww
雨は強敵だわ~

カッパももっと機能的でいて、かつ可愛いアイテムが
販売されると嬉しいのですが
今着ているものは長めのもので白ですが
案外お高くて確か9800円はしましたよww

アバター
2010/06/13 11:44
レオンさん!
そそ,カッパもピンきりですが
私の思う機能的なカッパはワンピース系で
丈がくるぶし近くまで有ってファスナーの物です
個人の用途によって違うと思いますが^^;
アバター
2010/06/13 11:01
かっぱって9800円もするんですね(゚д゚)!
機能的なかっぱってどんなのだろう・・
アバター
2010/06/11 21:58
あんあん!
ありがと^^アジサイも迫力有るね~~
アバター
2010/06/11 21:05
紫陽花メガいいね♪

屋根つきバイクは自分で作りなさい。。。
そそ、整形したよ。美少女だー♪
んで、かっぱがお寿司くれた。後はハニワとテンコ・・・・・
アバター
2010/06/11 08:28
寝子ちゃん!
ありがとう^^アジサイのメガ嬉しいです
そなんだ~情報ありがとうね!
バイク屋さんに見に行ってみよう
アバター
2010/06/11 00:42
アジサイメガ化おめでとう御座います♪

補足、スクーター用は、ズボンはセパレートですし オプション販売ですから 普通のレインコートとして使えます。

デニムやスタイルだと 雨の日も気にせず歩きやすいですよ
しかも通気性も良いです。

お気に入りアイテムの一つです^^
アバター
2010/06/10 18:15
モッカさん!
ねね!!!この弓矢中々のお気に入りになりました^^
これまた、私のアバのピッタリだわ
これからの時期雨は最悪ですが通勤の時間帯だけで降らないで欲しいですね^^;
アバター
2010/06/10 18:12
ネコ衛門さん!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)アバのままだったら水溜りで遊んでいそうだよね!
アバター
2010/06/10 18:11
あんあん!
そそ、屋根月のバイクね^^あれ良いよね~~
あんあん買って!
アバター
2010/06/10 18:10
寝子ちゃん!
流石~^^バイク好きだけ合って詳しいわね!
ズボンタイプのも持っていますが
着替えが面倒なのでよっぽどの酷い雨以外は普段着用しませんよ^^;
やはり、防水はするのか!
アバター
2010/06/10 18:07
マサさん!
おぉ~そうか!防水した方が良いんだね~
早速梅雨に備えて防水してみます^^何時もありがとう
アバター
2010/06/10 17:56
最近のカッパってそんなにするんですか!!!
あ、でもアウトドア等のレインコートはけっこうするのかも。
バイクだと雨はきつそうですね!俺も自転車乗ってる時に途中で雨が降ってきたらキレそうになります!

弓矢をそんな持ち方したら方に線の跡が付きますよ!!!
アバター
2010/06/10 17:46
水たまりに入って
ばちゃばちゃ〰って やりそうな感じね^^
カワイイ~❤

実物は 白い長いカッパをなびかせて
バイク通勤してるんだー
カッコいい~(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/06/10 17:18
やっぱ5才児のやんちゃなガキ大将に見える。。。。
かわいいー♪(アバターだよ!)

梅雨対策はピザ屋さんみたいに屋根作っちゃえ。。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/06/10 15:43
マッサマサ♪さんと言うとおり

バイク用は、風に対応してるから高いです。

が、レディース(ヤンキーじゃないよ)の ファッション感覚のカラーもあります。

スクーター用なら カラフルなのも多い ワンピーススタイル+ズボンのレインコートです。

バイクショップ見てくるのもありですね♪

防水ブーツもあり 通気性も良く群れないし 急な雨にも対応出来ます。
いつもバイクブーツで 歩いています^^

放水デニムもありますよ。
デニム上下で カッパいらず 頭はいるか・・・・ぷぷぷ


本当に 防水スプレーを掛けてたら 汚れ 紫外線焼けも 防止します。
曇りでも紫外線は、大敵!!
アバター
2010/06/10 13:41
バイク用のカッパは結構高いからね~

たまに防水スプレー掛けとくといいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.