Nicotto Town


ちょwwおまwww


梅雨時期のオシャレだと?


蒸すけど、変に冷えたりするし、薄手の上着を持とうとして、
いつも邪魔になって怒ってる気がするwww

雨の季節には、出かける前に玄関にタオルを用意しとくといいな。
急な豪雨でパンツまでぐっしょりになっても、そのタオルの上にのって
風呂場までぐりぐり前進できるぞwwwwwwwww


本日のファッション;
梅雨時期の足元はこれが最強だな
排水性高いぜ

アバター
2010/06/12 09:47
玄関で脱げばいいのだ<パンツまでぐっしょり
そして髪を拭いたタオルで服からの浸水をガードしつつ風呂場直行だな。
アバター
2010/06/11 00:12
その格好すんなら、ラムちゃん語でしゃべれよう。
アバター
2010/06/10 13:09
なんか~目が大きくなったようですが~~
辛いもんでも 食べましたか?
アバター
2010/06/10 12:54
あー。
なんかやっとこの顔を見慣れてきた気がする~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.