Nicotto Town



昨日はゆずるさんと

画像

タウンの動物のえさやりに行ってきました♪

まあ、タコやきとか、トマトジュース?とか持って行って
口のところにやると、嬉しそうに飲んでいるように見えるという(笑)
それだけなんですが、
交番のイヌは特に、シッポをフリフリして、首をコクコクしているので、
とても喜んでいるように見えます。
何かいやされるので、タウンの動物のえさやりは気に入っていて、
時々出かけます。

久しぶりに登ったら、銀行登りの腕が落ちていました。
ほかはわりと、一回で登れるんですが、
なんで銀行だけは、夜むずかしいんでしょうねー。
壁の立体感が、暗いとちょっと違うんですよね。

登り始めた頃に、黄緑のシャークボードを持っていて、
それがでかくて目安が見えないために、
何度も失敗していたという。
しかも人がたくさんいたという(恥ずかし~^^)、なつかしい思い出があります。

アバター
2010/06/10 17:14
ゆうべはどうもでした^^
銀行登りはあれ登るのに何分かかったんだろうかww凛さんの誘導がなかったら無事上りきれなかったかもしれない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.