Nicotto Town



流行り

以前からだけど、、

流行りってあるけど私は超マイペースなので
取り入れたことってないような気がする〜w

子供の頃からいつも自分のしたいファッションです^^;

小さい頃からなぜか好きなのはジャンスカ。
実は今日もインゲボルグのジャンスカだったりする^^;
(けっこう渋めのですが)

髪は子供の頃は親の好みでず〜〜っとショート
その反動か大人になってからはずっとロングで
最近は腰ほどまでのびてしまったw
(たまにあちこち切ってるので中々のびなかったのですが)

ワンPも好きだけれど、夏だけかな〜?
冬場は足下寒いものね〜w

面白いな〜と思ったのは、自分に限ったことかもですが、
やっぱりアバターも自分の好みの格好をついさせちゃうから
リアル自分のと似たファッションになりがちだってこと。
もちろんリアルではあり得ないファッションが多いけどね(キグルミとか)



アバター
2010/06/10 17:17
>>cat さん
センス、よくないです〜w
普段着、気に入ったのがあると同じ服ばっかきてしまって
ついこのあいだも遊びにきたお客さんのおこさんに、また同じ服だね、っていわれました^^;
(けっこうよう覚えとるな〜ちっこいコは w)
まあ、たまたま前にいらした時と今回、同じ服だったってことなんですけどね〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
確かに気に入ると頻繁に同じ服を着ちゃってるからな〜^^;
(それでも一応コーディネートは替えてるつもりだったり・・^^;)

やっぱりアバターに好みの、被せちゃいますよね〜w
仲間がいてよかった^^
めでたしっ♪(なにが?w)
アバター
2010/06/10 15:59
シシルさん、センス良いから、普段着も
きっとステキなんでしょうね。
私も,髪長くて、自分のアバターと、
まったく同じなんです^^。
毎日洗うの大変ですけどね。
つい、アバターに、自分の着たい物を、
着せちゃうのも、同じです^^。
アバター
2010/06/10 13:46
>>mistleさん
(´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/06/10 13:16
♪ジャンジャンジャカスカ ジャカスカジャンジャン・・・・
これだけ書いてジャンスカ0回、スカジャン1回。
エライ差だぁ~ww
アバター
2010/06/10 11:26
>>こえだ さん
リアル友人たちからは「センスいい」というおほめの言葉、いただいたことないです^^;
「個性的だ」とはよくいわれるのですが〜ww
ジャンスカ、たまにですが、お店覗いてると大人用の、お店でも出てることがありますよ^^
え〜こんなお店で〜?というようなところでも見つけて購入したことがありますw

最近、母の知人で一線を退いた方で、持っていった洋服そのままにコピーを作れて
しかもその人その人に着易く直してくださるすごい方を発見!
で、お気に入りで色違いなんか欲しいときはその方に作っていただいてます^^

仕事着代わりにしているお気に入りジャンスカも
布地と現物持っていって数着同じのつくっていただきました^^

ジャケットやドレスまで1万円くらいで作ってくださるので(生地代は別)
すっごくお得?です^^
アバター
2010/06/10 10:09
シシルさん、センスいいから生でもお会いしてみたいです!
ジャンスカ・・私も好きでしたね~。
でも大人になってお店ではみかけないために、買ってません。
髪も腰までなんて、すごーい!!
私は若い頃一度伸ばしたことがあって、今回は2度目のロングです。
やっと、ロング(といっても肩まで)になり、嬉しくってたまりません。
髪飾りを選ぶのが、今、とっても楽しいですww
アバター
2010/06/10 09:39
>>ちろる さん
ちろるさんは仕事のできる女性ってイメージですね^^
私もスカートは苦手です^^;
でも上からすとん、と切れるムームー系のワンピャジャンスカは別w

わたしは現在フリーの仕事になったのでけっこう好き勝手な格好してます^^;
(あ、これは昔からか〜w)

髪、のびるのまつのめんどいですよね〜・・・
私も何度ばっさりいってしまおうかと思ったことか!
でも、ショートだとしょっちゅう手入れがいるし、
長いとまとめることができるのでけっこう楽ですよ〜^^
(ずぼらな私にぴったり〜w)
アバター
2010/06/10 09:01
ちろるは・・・・
リアルとアバターとは正反対です~~ww
まぁ。。ちろるがリアルで・・・・メイド服とかゴシックとか・・・着てたら・・・
逮捕されちゃうからねwwワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
スカートはほとんどはかないかなぁ。。。
でも今年は、マキシ丈が流行ってるので・・・はきたいと思ってますw

髪が長いんですね~^^ちろるはガマンできないの。。。伸びるまで;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.