Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
8
3位
5
4位
0
獲得コイン
+204
クリア数
23
2010/06/10 07:17

 昨日は早く寝て、今日は早く起きれました~(^o^)
 ログインしたあと、昨日の、遅・朝みんクロの記録を書いたり、朝みんクロの記録のチェックをしたりして、過ごせました。
 今日は、PJO9000さん、るるたさんがいらっしゃいました。

 大体定番の顔ぶれですね~~(^o^)

 そのまま7:15まで延々と楽しみました。
 るるたさんのパソが不安定なのと、相変わらず私のキーボードが時々固まること以外は、大きな問題もなく(^_^;)

 今日もどうもありがと~ございました~♫

アバター
2010/06/10 13:14
ありがとうございました~
不安定はたまに飛ぶくらいですけど、キーボードは困りますねぇ!
アバター
2010/06/10 07:47
俺のパソ
絶好調~なのにナァ~(^^ゞあはは~
有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.