Nicotto Town



シェルブールの雨傘


最近YOU TUBEを録音する方法が

わかったので、ちょっと色々しらべてたら

故 羽田健太郎さんのピアノで

歌が岩崎宏美さんで

’シェルブールの雨傘’が

合ったので早速録音して聞いてみました

今まで曲しか興味がなかったのに

歌詞も素晴らしくて

ちょっと聞き入ってしまいました。

その一節をちょっと紹介しますね

メロディはご存知ですね

   「シェルブールの雨傘」

 いつの日にもあなただけ
 待ち続けて生きてゆく
 ただ二人がめぐり逢い
 抱きあう時まで~ ♪

 たとえどこにいようとも
 忘れないでこの愛を
 私だけをいつの日も
 抱きしめて心に~ ♪

 時計はいつも変わらずに
 時を刻み続けている
 私はこの瞳閉じて
 ああ 夢見るの~

 音を立てず降る雨に
 打たれながらどこまでも
 一人きりで 歩きたい 
 思い出を抱いて~ ♪

JASRACの方ごめんなさい

なんかとってもよくて古いフランス

映画なのですが、カトリ-ヌ・ドヌーブ

が若かったな~ こんな大和撫子

フランスにもいたのね

こんな綺麗な心で彼が帰ってくれるのを

待ち続けるなんて今頃の女子には

ありえへん そうおもわれませんか?

最近A型になったわたしより

 

アバター
2010/06/10 18:30
ラストシーンが印象的だったね^^

心と現実とのコラボを感じたよ (´Д`) シミジミw

アバター
2010/06/10 16:22
来たのだ~~~~~~~!!!!!
コメありがと~~~~~~~^^

   ステプ押したのだ!!
アバター
2010/06/10 09:01
うふふ^^
フランスにもいたのねって・・・www
きれいな心で待つっていうのは、今の女子にもきっといるって思います。
うん。きっとね
アバター
2010/06/10 04:29
待たせてる男がどうなってるのかが個人的には気になりますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.