Nicotto Town



Let’s チャレンジ♪


凝りもせずに整形したよー(笑)
口元と眉毛・・・今回のは整形する以前の顔とそんなに変わってない感じなので、昨日程の違和感はないかな。

それはそうとして、やっぱり今週も6月限定が出たねー!!
流石に4弾は・・・・ないよな?
絶対にナイと言い切れない所がニコタの怖いトコロ(笑)

でも今回の全身服はオレのツボでした♪
何度も聞いてる人は聞いてるだろうけど、こうゆうダボっとした服好きなんだってばvv

だが、しかし・・・・何故ピンクがある!!(カラバリ3色しかねーのに)
真っ白とか真っ黒とか、もうちょっと他にあるだろーに・・・と思いつつもきっとピンクも買うんだろうなと予想ができる自分がイヤだ(爆)

アバター
2010/06/11 03:27
すーじ>
オレが悪いのかよ(笑)
てか、可愛さUPじゃなくて男前度UPのつもりで整形した筈なんだけど・・・(・∀・;)アレ~?
↑のオレが可愛く見えたのなら、それはアレだ。聖歌隊の服の所為だろvv
まぁ、でもありがとー!(お礼のぎゅむ!/タックル)
アバター
2010/06/10 22:12
可愛い可愛い 夢中になっちゃうだろ リョウが悪いな
アバター
2010/06/10 20:09
メロくん>
眉毛はどっちかってゆーと、前より下がり気味にしたかも。
でも前の顔って見方によっては能天気顔というか間抜け顔というか・・・ちょっと微妙なとこあったし、口元を引き締めて男前度UPを狙ってみた!(笑)
メロくんのキリリ眉には適わないけどなvv

前のフェイスの値段が150Cなんだから整形代も150Cにしてくれたらいいのにな!
・・・と要望でも出してくるか(笑)

グラさん>
ピンク買わねーの?(笑)
まぁ・・・確かに需要は低そうだけどな・・・。

1日経ったら、この顔にも見慣れてきたよー^^
大幅に整形してたら慣れるのにもっと時間掛かってたかもだけど、これぐらいならイケるわ。
多分、暫くはこれに固定かなー?
アバター
2010/06/10 18:43
うんうん、違和感ないよ!お口がいいかんじだね〜ww
まゆげもキリリとして、格好いいよ^^

決まるまでほんと…無駄Cコつかっちゃうよね^^;
せめてパーツごとのお値段とかにして!
アバター
2010/06/10 16:43
ピンクは 間違いなく 買いませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

整形たいして 変わらないし いいんでないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.