Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

3食ともカレーでした(^_^;)

とはいっても、
朝はカレーパンで、昼はカレーうどんで、夜はカツカレー・・
どれも違うもんやし、まぁええかぁ(笑)

アバター
2010/06/13 00:03
龍夢さん・・
えっ! カレーって胃もたれしますか~? 
さすがに天ぷらを3食食えば、若干胃もたれが発生しますが、この程度は軽いもんですよ~(笑)
アバター
2010/06/12 13:59
すごい!!胃がもたれそうです。
でも、それぞれ味は微妙に違いますしね。
食欲あることは素敵なことですよ^^
アバター
2010/06/12 01:25
anjeさん・・
いや、両親と住んでます^^;
アバター
2010/06/12 01:22
一人ぐらしなん?
アバター
2010/06/10 23:57
smileさん・・
真似せんでもええのに~ww
ってか、姉さんお得意の手抜きでレトルトカレーやったりして(笑)

今日はカールカレー味を食ったで~^^
アバター
2010/06/10 23:43
我が家も今日はカレーだった♪
けんさん、明日の報告も待ってるよ^^
カレースパゲティとか、ドライカレーとか^p^
アバター
2010/06/10 23:23
あすぱらさん・・
給食でカレーが出た日の晩ご飯がカレー…そういえば、俺もよくありましたわ~(笑)

うっ^^;
チーズは大の苦手でして~^^; 乗せるのは、カツかエビで勘弁してくださいww
アバター
2010/06/10 23:18
クロさん・・
いや、そうでもないですよ
根っからのカレー好きなんで、3食ともカレーでも大丈夫ですよ~^^

っでも3日続くと、さすがにギブアップです(笑)
アバター
2010/06/10 23:16
ななさん・・
いやいや~、カレーうどんを食べ慣れてるので服は無傷でしたよ^^

そうやな~、丼シリーズかラーメンシリーズにしまひょか~(笑)
アバター
2010/06/10 20:01
子供の頃よく、給食でカレーが出た日の晩ご飯に限ってカレーだったりしました(笑)
カレーライスにチーズのっけて焼く、焼きカレーもおすすめです☆
アバター
2010/06/10 17:30
3食ともカレーライスはあきますからね^^;
といっても全部炭水化物には変わりないのがウケました(笑)
アバター
2010/06/10 02:09
お久しぶり^^
昨日の夜がカレーライスだった。美味しかったよ(〃⌒ー⌒〃)
カレーうどんでね、服汚したでしょwww
明日は何シリーズで行く???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.