Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お約束! 沙羅の整形後大公開!


なんかね 可愛らしくて恥ずかしいから

グラサン外せないんだけどねぇ・・・・^^;

でも お約束なので公開します^^

格好も普通?にしちゃったりして~

これじゃ 沙羅じゃなーーい><

やっぱ グラサンに下駄じゃないとね いひひ^^;

そこそこ そこの君!

ブーイングは控えてちょ! ppp

こんな沙羅でも 可愛くないたいって思う

女心?は持ち合わせてる?かも?

??ばっかかい^^;

これが ニコタの素顔の沙羅です^^

笑わないでねぇ~!^^;


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/11 11:04
目もと涼しげ美人さ~ん♪
ナイスでござる❤
アバター
2010/06/11 08:25
美人にゃん〜♪
サングラスじゃなくてめがねっこはだめ?
アバター
2010/06/10 23:32
クールでかっこいいお姉さまですわよ。
アバター
2010/06/10 22:32
あら・・・ステキなおね~さんになっちゃって・・・。
私もやっちゃおうかなぁ・・・。
でも、よりリアルに近づきそうでできないかもぉ~^^;
アバター
2010/06/10 22:31
やはりリアに近い顔にしたんですね(^v^)
アバター
2010/06/10 21:57
沙羅さん!!

サングラスいらないですよっっ
カフェにも素顔でいらしてください。。

お待ちしてます。。 d(⌒o⌒)b♪
アバター
2010/06/10 21:31
かわええやん^^
うちも整形したけどグルグル眼鏡とヒゲ外したら落ち着かんwww
アバター
2010/06/10 20:38
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

惚れてまう~~~~~~wwww

今度二人っきりのときに見せてちょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/06/10 19:21
だいぶ雰囲気が変わりましたね^^
アバター
2010/06/10 19:01
(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2010/06/10 18:32
おぉ~~~おぉ~~~おおぉ~~~♪

っと言っておくwww
アバター
2010/06/10 18:06
素顔は女らしい、純真な人なんでしょうね。
もちろん、リアの沙羅さんのことですよ^^。
アバター
2010/06/10 17:01
かーえぇ♡

たまにはグラサンはずして、カフェでかわいい素顔見せてねーん^^
アバター
2010/06/10 14:30
↓ これかぁw
部屋間違えましたってwww

沙羅ちゃん、かわええ❤
アバター
2010/06/10 12:20
あw部屋間違えましたw。。
アバター
2010/06/10 11:36
昨日カフェで先行公開(?)して頂き
ありがとうございます♪

前のほんわか系の沙羅さんも
好きだったけど
整形後の沙羅さんも小悪魔的美人さんで
素敵です~♥

うーんホントもったいないから
たまにはサングラスはずして
くださいねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2010/06/10 11:11
大公開^^ほんと最近素顔みせてないものねwww

可愛い^^女性はなりたいキャラを 男性は自分に近いキャラを作るそうwww

アバター
2010/06/10 10:47
オ~~~ッ☆
とってもイイジャン^^)
粋な江戸っ子のお姉さん」って、感じかな
アバター
2010/06/10 10:01
おおぉぉ
カワイイw
サングラス一つでこんなにも違うものなのか?!
夏っ~~て感じですね♪
ニコタも夏になったら花火イベントとかあるのかな?
アバター
2010/06/10 09:44
沙羅さん可愛い~!!
サングラス&下駄の沙羅さんもイイけれど、素顔の沙羅さんもステキ❤

素顔の沙羅さんにも会いたいナ❤
アバター
2010/06/10 09:30
目と口と輪郭を変えたんだね!
もしかして、眉もかな? (〃艸〃)ムフッ
キリリ美人さんになったよねぇ (。◕‿◕。)❤
アバター
2010/06/10 09:27
「そんな恥ずかしがらずに あなたのその可愛い素顔をみせてください」(恋愛シュミレーションモード)

笑ったりなんかしませんよ~~^^ 
アバター
2010/06/10 08:39
グラサンなしでいけますよぉ
これでぜひカフェに常駐w
アバター
2010/06/10 07:52
沙羅ちゃんは美人さんやん^^
アバター
2010/06/10 07:31
笑わないよ。

かわいい。

グラサン・・・・邪魔邪魔っw
アバター
2010/06/10 07:05
相当いじったんやろなw
残したところはあったんやろか?
整形で人生が明るくなるなら良しとするか^^
アバター
2010/06/10 05:58
意外と
おすましの表情だったんですね^^;
アバター
2010/06/10 04:44
おー!
お約束どおりサングラス外れてるぅぅぅぅ~∑(*゚ェ゚*)
沙羅ちゃんもオンナノコなんだもん♪
可愛くなりたいって思うのゎ当然!(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/06/10 03:00
沙羅さん*^^*かわいいい><; サングラスかけてるのもったいないですよ^^w

浴衣姿がまたいいです*^^*
アバター
2010/06/10 02:08
^^ノ
アバター
2010/06/10 01:41
可愛いですよ。
アバター
2010/06/10 01:23
沙羅たん、クールビューティー…|_-。) ポッ
…惚れる…
サングラス禁止です!
こんなに可愛いんだもの、隠す必要なしです!
って既にサングラスしてるし…
もうダメ~><
サングラス禁止です!(2度云いましたよ(ΦωΦ)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.