Nicotto Town



きさらぎ賞

去年は母父SS縛りの三連単でおいしい思いをさせていただきました。

今年も2頭エントリーしておりますが、

出走してくると楽しみです!

注目のリーチザクラウンは切りたくなりますねぇ。

2年連続で武豊騎手騎乗の1番人気馬がこけてますし・・・

デビュー以来、体重も減ってますし、

無理に抑えるようなら去年のポルトフィーノの二の舞になるのでは。

アバター
2009/02/13 21:32
ありがとうございます。

数少ない的中ネタですよ・・・

ご存知の通りかなり変則的な買い方ですから、

回収率暴れること暴れること。
アバター
2009/02/12 21:25
3連単ですか。すごいですね。
私は3連複だったのでだいぶん少ないです。

でも今年は10頭なので、
リーチがこけない限り万馬券は難しそうですね。

いくのかおさえるのか、どちらの発言もあるので迷います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.