Nicotto Town


毎日 一言。


サッカーゲーム♪

画像

やってきましたよ~。
二回ともゴールを決めて、三度目もッ!!と狙ったのですが、止められました。

しかし、仮にも花嫁さんがブーケとケーキを持ってやるゲームではないような(^^;)

ボールも勢い良すぎです。

それでも止めたキーパーに拍手~~。

アバター
2010/06/10 23:27
>花苺さん
そうそう、画面の隅っこで応援してくれているんですね~。
でも、余りにも小さすぎて、はじめはナニが飛んでくるのかわかりませんでした(^^)
ビーチが暇だから、ここでアルバイトでもしているのでしょうかねぇ。
アバター
2010/06/10 22:30
チアの応援も可愛いですよねw

失敗してもドンマイとか言ってくれる(*^v^*)
アバター
2010/06/10 20:04
>i_beeさん
そうそう、強く蹴ったら、キーパーごとゴールしちゃうんですよね~。
私は、まだ3回ともゴールを決めてはいないのですが、それでも楽しいです、このゲーム♪
アバター
2010/06/10 09:28
ナイスゴールと言えるのかどうか、強く蹴ったらみんな入っちゃいますね
まだ1本もはずしてませんよ
キーパー頑張れ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.