Nicotto Town



本日は雨のような曇り空であった・・・。




お散歩に出ようとすると雨がさーーー・・・っと
降ってきて、おでかけ前に行かれず・・・。

というわけで、本日ワンコは、お散歩なしの
アンラッキーデーとなってしまった。

明日はたくさん歩こうね~♪なんていいつつ、
空模様ながめると・・・あやしい。

なんか、あやしい感じ(^^;)

明日は、晴れますようにっっっ♪

本日、またまたすべりこみ保険ブログである・・・。

さっき帰宅して、さっそく衝動買いしてしまったw

かわいくなければ、買わないんだけどなあ!!!

アバター
2010/06/10 23:57
みるきーさん♪

きゃあ、ありがとーーー♪
衝動買いした甲斐があったwww

みらいさん♪

天気がよくなって、遊びに行く予定がないと、
やんなきゃな仕事があるから、ついつい現実逃避に
走るんですよね、私もですwww

撫子さん♪

女神は眩しいから、見慣れなくて当然よんwww
リアでは当分、衝動買いできそうにないわあwww
先日の衝動買いが、お財布をかなりむしばんでしまったのでwww
アバター
2010/06/10 23:43
なんだ、衝動買いって新作アイテムの事か!
私はいまだにアナタの顔に慣れませんw
アバター
2010/06/10 10:11
可愛いのがまた出ましたね~^^;

昨日と違い今日は良いお天気で・・・
洗濯と掃除で忙しい・・・と言いながらニコットやってまたサボってます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/10 09:52
とっても可愛いですよ!
可愛いと買ってしまう怖ろしさ!コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
アバター
2010/06/10 08:58
LUNASさん♪

実は私、太陽の光によわいのですよねーーーwww
そばかす出来やすいし、アレルギーでるしで、
ピーカンに空の下歩くのは憂鬱(^^;)
なので、夕方までヒッキーになりたい夏です~!!!
アバター
2010/06/10 08:51
昨日は嫌な天気!!
そして今日はいい天気!!
紫外線対策お忘れなく~
アバター
2010/06/10 07:42
ガンちゃんさん♪

そ・・・それはひょっとして、
ドクロベーのいやがらせでは・・・www
アバター
2010/06/10 01:06
出がけに雨が上がっていたので傘を持たずに出たら
そのあと外に出るたびに降られました;;
アバター
2010/06/09 23:51
ぐりりさん♪

この髪型、帽子かぶらないと、なんだか妙な感じと思うのですがwww
かぶるとしっくりくるので買ってしまいましたwww
アバター
2010/06/09 23:50
かわぃぃぃぃぃ~^^
整形もいい感じ♪
わたしはどうしようか悩み中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.