Nicotto Town


高橋名人同好会


今日から


これがオレの着うたになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034607

この曲を夜中に聴くと眠れなくなるわけで・・・

北斗熱は上がるばかりナリ( ̄▽ ̄)V 

アバター
2010/06/11 08:45
(;❍ˇω❍)ゞエート

ここみるには登録しなきゃいけないんすか?(❍εˇ❍。)チェッ
アバター
2010/06/10 16:23
テーレッテーさん。そういえば、名前もかわったね!!
さすがーーーのチョイスです。。。WWWW
アバター
2010/06/09 23:35
夜中に聞かないでください・・・w
まあしばらく熱は消えないでしょうね~(* ̄- ̄)
アバター
2010/06/09 23:31
やっと動画見れました^^;
またパスワードを忘れて・・・
最後の戦いは~早すぎて見えなかったけど
映像がテレビよりきれいで
かっこいいですね^^v
アバター
2010/06/09 23:29
そのうち髪の毛がオーラ(透過光)を放って、総立ちするわけですね(♥´艸`)
アバター
2010/06/09 23:23
うちのキリコ(猫)は鼻に6つの黒い星(点)があります。
惜しい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.