Nicotto Town



やっと真っ赤なハートが出来ました☆彡

画像

目標の48個までは、まだまだ遠いけど。。。

やっと外周が真っ赤になったので、ご紹介しま~す(*^^)v

2週目に入ったのに、セールに当たらず苦戦してるけど

少しでも、真っ赤に出来るよう頑張るねー(#^.^#)

アバター
2010/06/10 23:54
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ありがとう♪
 ♣ 凛 ♣さんのキレイさには、まだまだ届かないけど
 美しいお友達のために、頑張ってま~す(*^^)v
 真っ赤なハートが完成したら、お部屋で色々遊んでねー(笑)
 
アバター
2010/06/10 23:15
すごーい!!キレイですね~(*´∀`*)
アバター
2010/06/10 22:51
>みるく さんへ

 真珠貝って、買取が50コインだから、
 大漁前は、かなり出し渋ってるんだけど・・・
 大漁後は、やたら釣れるのよ~^_^;
 今回のようにレアに真珠貝がからんでると
 特に釣れるから、今がチャンスかも?(*^^)v
アバター
2010/06/10 22:46
>Gacchan さんへ

 シャチホコは、黄金が似合うGacchanさんにプレゼントします♪
 エンゲージリングは、ダイヤが似合う私が貰いまーす☆彡(笑)
アバター
2010/06/10 22:44
2010/06/10 22:42
>♥だす♥ さんへ

 お花に火をつけるって書いてたから、焦ったよ~^_^;
 しばらくは、かすみ草ランドに変身するけど。。。
 アイリスの紫の種をGETしたから、近いうちに植えるね~♪
アバター
2010/06/10 22:40
>まろんまま さんへ

 このお部屋は、出入り自由だから
 いつでも素敵なダーリンと一緒に遊んでね~(*^^)v
アバター
2010/06/10 21:34
素敵なお部屋~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
myutanちゃん、頑張ったのね。
普通の真珠貝もなかなか釣れないのに、
エンゲージリング真珠貝、こんなにも釣っちゃうなんて~^^
私も真珠大好きだから釣り頑張っちゃう~(o^ ^o) /
アバター
2010/06/10 18:35
リングの変わりにシャチホコをどうぞ
アバター
2010/06/10 18:15
いえいえ、お花の事は全然気にしてないだすよぉ~。♡♥(。´▽`。)♥♡
他のキレイなお花の方も見れてるからだすは満足だす。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/06/10 16:19
頑張ったのね~!!!
とってもキレイ❤こんなお部屋でプロポーズされてみたいわぁ~www

ホントすごいです!!!

アバター
2010/06/10 15:52
>✿みゆ✿さんへ

 可愛い✿みゆ✿さんに、ピッタリのお部屋になったでしょう(*^^)v
 いつでも遊びに来てね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/10 13:52
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私はまだ2つしか釣ってないよ(^ー^;
びっくりだよ(@_@)
可愛い❤が出来たね~~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/06/10 13:08
>karinto さんへ

 お返事遅くなって、ごめんねー(^^ゞ
 何Rの成果か・・・それはまた、トップシークレットだよー♪
 かなり、疲れたけどこうして並べると可愛いよね(#^.^#)v
 
アバター
2010/06/10 12:29
>りゅう さんへ

 いつもは、節約して「どうしても欲しいの??」って、
 何度も自問自答して、やっと買うのよ~(^^ゞ

 でも、今回も、試着の時から、使いにくいなぁ~って
 思ったくせに、2色も買ってるお馬鹿さんで~す(*^^)v
 そのうち夜のタウンで活躍することを信じるよ♪
アバター
2010/06/10 12:22
こんにちは~。

すごい~!!きれい~^^。
myutanさんは光り物に弱いのね^^。
私も買っちゃうかも・・・
アバター
2010/06/10 10:40
>しいたけ茶 さんへ
 
 うふふ。。。ある意味すごいでしょ~(笑)
 でも、ハートはやっぱり赤くないとね~(*^^)v
 
アバター
2010/06/10 10:11
わあああああ!!!❤だっ!!
すごいーーーすごいーーーー!!
アバター
2010/06/10 08:43
>まてぃ さんへ

 うんうん!!釣りが苦痛になるほど、苦労しました~(ノ_∂。)クスン
 でも、みなさんの暖かい応援のお陰で、なんとかここまでこれました~☆彡
 悔いが残らないように、最後まで精一杯頑張ってみますネー(*^^)v
アバター
2010/06/10 08:38
苦労されて(´;ω;`)ブワッ
よくがんばりましたね(´;ω;`)
アバター
2010/06/10 08:32
>ウジュ♪ さんへ

 ガーデニングもあるし、イベントもたくさんあるし
 やることが多すぎるからね~^_^;
 
 でも、まだ、始まったばかりだし大丈夫♪
 テンコちゃんが、すぐに遊びに来てくれるよ(*^^)v
アバター
2010/06/10 08:27
>♥だす♥ さんへ

 魚にしては、豪華だよね~☆彡
 でも、集めるのは、かなり苦痛だよ(笑)

 そうそう!ごめんね~m(__)m
 朝、起きた時に寝ぼけてて・・・アイリス収穫しちゃった~
 週末は、かすみ草のお庭にする予定だけど、
 週明けに、きっとまた植えるから許してねー(^^ゞ
アバター
2010/06/10 08:24
>秋野繁♪ さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます☆彡
 こんなに集めるなんて、かなり笑えるでしょ~
 でも、元々真珠貝が一番好きだったし、今回のレアは
 とっても可愛いから、真剣というか・・・必死なんです^_^;
アバター
2010/06/10 08:21
>セラ さんへ

 キャー!!コメントありがとう☆彡
 毎日ギリギリの数しか釣れないから、実は焦ってるんだけど、
 とりあえず、最初の目標の外周が完成して
 かなり、ホッとしたので写真をUPして見ました~(^^ゞ
アバター
2010/06/10 08:14
>mew さんへ

 ありがとう☆彡
 これがしたいために、深夜まで入り浸ってたのでーす(^^ゞ
 やっぱりハートは、情熱的に赤くないとね~(笑)
アバター
2010/06/10 08:12
>ヒロ爺3 さんへ

 いつものお部屋だけど、ちょっと赤くなるだけで
 雰囲気が変わりますよね~
 私も、外周だけで十分かなって思ってるんだけど・・・
 また、変な意地が出てきてて、最後まで頑張っちゃいそうです♪
アバター
2010/06/10 08:10
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!腕に熱が出てもめげずに、冷やしながら
 釣りを続けた【汗と涙の結晶】で~す(笑)
 何してるんだかー(^^ゞ
 でも、やっぱりハートは赤くないとね(*^^)v
 
 
  
アバター
2010/06/10 07:50
すご~~~いw(°0°)w
私はまだ1個です・・・
もちろんテンコちゃんはまだですw
毎日1時間は頑張ろうとは思ってもなかなか(* ̄m ̄)
アバター
2010/06/10 05:16
すご~~~い!!!!
キレイだなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/06/10 00:10
すごいですね~!Beautiful~~ヽ(^o^)丿

しかし・・・よくこれだけ釣りましたね!!(@_@;)
アバター
2010/06/10 00:09
(((o≧▽≦)ノ彡キャッー♡ すっごい綺麗だね~~
いつの間にこんなに釣ってたんですね~~

盗まれないように泥棒に注意(✿◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ   ( ´艸`)ウフフッღ

アバター
2010/06/09 23:41
綺麗ですぅ~~❤
真っ赤なハート、楽しみにしています。
くれぐれも無理しないように(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/06/09 23:39
これはお見事ですね。
どれだけ釣りしたんですか?

私なんかまだ1コも釣ってないのに…^^;
アバター
2010/06/09 23:27
素晴らしい!!!!!!!!
これはアートです。ステキですぅ~。
全部赤よりも綺麗かも知れませんよ。
アバター
2010/06/09 23:26
おぉ~、汗と涙の結晶ね!!
見たら、縁結びの御利益ありそうね♪^^
聖歌隊も似合ってるよ~カワイイね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.