Nicotto Town


麗魔の区域


必殺シューーーートぉ♪

画像

たとえ、この命がつきようとも!!
この試合は最後まであきらめないっ★
燃えろ俺の魂のシューーーートおぉぉぉーーーっ!!!



なんとかエターナルブリザート的な。
オーバードライブほにゃららシュート的な。
何やらそんな感じの必殺シュートっぽのが
出たので決定的瞬間を激写してみた!(笑)


……がっっちり止められたけどねっ☆(=w=;


ついでに、やっとガチャで青シャツが出たので
フィールドの貴公子風な。
サッカー場を舞うゴットなんとか風な。

そんなサッカー漫画に必ず1人は出てくる
クールなビジュアル美形キャラっぽくなってみました(笑)

そうそう。こういうカッチョいい系の服装する時
前の顔だとシマリがなかったんですが
この “きらーーーん*” 顔だと、なんとなく
ハマって見える感じがした♪ 熱血小僧な感じ?
白い歯が光ってボールドの香りがしそうな。そんな感じ(笑)


うん。ちょっとだけ、この顔にも慣れてきた。
もうひといきかな(笑)
なにせ別かれた昔の顔とは1年近い付き合いだった
ものなぁ…そうすぐには忘れられない感じだ…。(苦笑)

アバター
2010/06/10 00:04
>mew さんへ
なるほど!?お色気シユーート!!ってやつですねっ(笑)
なるほど。ゴールキーパーのあやつめを悩殺して
まんまとゴールを奪う作戦…いいかもしれませぬわ!!
もしくはmewさんのステキさに目を奪われてボールなんて
見ちゃいなかったのかもしれませんよ!! 私もやってみようかな
アバター
2010/06/09 23:50
サッカー場はみなさんやる気満々の服装ですね。
ドレスで行ったら、キーパーがなめてたようで・・・
3本決まりました(*^.^*)
(まず、関係ないと思いますが・・・)
アバター
2010/06/09 23:48
>まろんまま さんへ
ヒールでシュートしたんですか!? おぉぉ~
それはそれで凄いシュートが決まりそうな感じ!?(>▽<)/
でもヒールがスポーンぬげてゴールキーパーの頭に
カカトぐさーー刺さったら可哀想だから気をつけたげてね?(笑)
アバター
2010/06/09 23:34
すばらしいシュートです!!!
気合の入れ方が違うわぁ~^^;

ヒールで行っちゃダメダメですよねwwww
アバター
2010/06/09 23:32
>ヒロ爺3 さんへ
くそぅあのゴールキーパーめ!動物だと思って油断したら
必殺シュートを必殺ブロックしやがりましたぜ!!(苦笑)
えー?私ってば今まで吉本だったんですか!? …否定はできませぬな。
でも宝塚になったなら歌わなきゃ!「ららら~必殺ぅ~シュートお~♪」

>月のわんこ さんへ
なんか色々やってたら煙でたよ!ボール燃えてた!!(笑)
写真はタイミング難しかったけど撮れるみたいですよ~v
…え。ダーリンさんは整形しに行かせちゃったんですか?
本人に無断で強制修正??(苦笑) でも凄く悩むですよね~☆
やっぱ長い事なじんだ顔じゃないと、まだ違和感あるですわ(^^;
アバター
2010/06/09 23:23
すご~い!必殺だし、決定的瞬間だし!
写真撮れるのね~^^

あたしさぁ、ダーリンの顔整形したけど、やっぱり気に入らなくて、もう1回やったから、
コイン損したww
なんか、なじむまで、時間かかるね!
アバター
2010/06/09 23:22
なぁ~んだ、止められちゃったのね。残念!
今日のコーデは麗魔さんとは判りませんね。別人28号です。
吉本から宝塚に移ったみたい。
アバター
2010/06/09 23:07
>アップルちゃん さんへ
えー?こんな妄想いりまじったのですが
楽しんでいただけてるのですか??たははは(^^;

実は私はボールドよりもトップ派だったりします(笑)
アバター
2010/06/09 22:37
相変わらず、おもしろいブログだねぇwwww
ボールドより、アリエールの方が好みだがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.