Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


サッカーゲーム


試しにやってみました。

もちろん 全てゴール。
って言うか 止められることあるのかなぁ?

ブタちゃんごと ゴールに入っちゃうし。

まいっか。

アバター
2011/06/03 23:13
ここ借りるww
ごめんきゅーちゃんww
さっきの伝言最後にくれたやつ消したんだww

まだ、友達にしか報告してないからさww

せっかくくれたのにごめんよww

そして、結婚ではなく「婚約」だぜww

来年無事結婚したあかつきには、ご指導よろしく~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/06/15 22:55
えええええ!
うっそ~~~~!!
止められた私って・・・問題ありってことぉ???
アバター
2010/06/12 22:26
おぉ、リィさん
コメントありがとうございますー♪

ブタちゃんゴール、あれ笑えますよね。 キーパーの意味ないしねwww
3連発ゴールは出来ました??
アバター
2010/06/12 15:30
ブタちゃんゴールに入るの、あれかわいいよね(*'ー'*)ふふっ♪
全部ゴールになったことがないですぅw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.