Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日は最後♪


お休みなのに
珍しく夕方まで着替えをしなかった反動か
夜だけで3回目www
さすがに今日は最後です^^

アバター
2010/06/10 07:02
もちろんフリマです
これが出ていたときはまだ課金していなかったんです
浴衣や和物系はフリマの要求高すぎですよね
これはP物の全身服と限定品だったような…
アバター
2010/06/10 00:48
うんうんうんうんうんo(*^▽^*)o
素敵☆彡素敵☆彡
私・・・フリマでこれ欲しかったんですけど・・・不成立(T_T)
相手の言う通りの物を差し出せば、手に入るんですよね~(^_^;)
ライオンの着ぐるみと、目玉数点とかですか?
美枝子さんは、フリマで手に入れたんですか?
買ったんですか?
アバター
2010/06/09 21:55
紫陽花をバックに浴衣姿で佇む美枝子さん・・・
う〜〜ん 絵になりますな〜〜^^
美しいです^^
アバター
2010/06/09 21:53
いつも可愛いなぁ^^
アバター
2010/06/09 21:34
お似合いですよ♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.