Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


メガると怖いw

画像

パンジーが特別に好きというわけでもないけど、
今までパンジーばっかり育ててました。

何故か、パンジーを極めてやろう!と思って。

実は、小さい頃はパンジーが苦手でした。
あの模様が不気味というか、顔みたいに見えて怖かった思い出が。
今はそんなに怖くはないけど、メガったパンジーを見るとちょっと怖いw
今にも襲いかかってきそうなでかさ!
メガってうれしいような、怖いようなww

それでも私はパンジーを育てる!


水やりして下さった皆さんに感謝です☀

アバター
2010/06/10 07:48
パンジーをとことん育てて見せます!

今のところ、1級ですよ☀
アバター
2010/06/10 05:33
おぉっ!! あえて苦手なものに挑戦してゆくのですね!!www
こうなったら、行くところまで行っちゃって下さい!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.