Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


甘い話


今日はね~甘いお話^^

『堂島ロール』って聞いた事あるかな~?
ぃやぃや^^;私は甘いもの嫌いじゃないけど
ケーキの食べ放題とかに行きたいって程でもないかなww

友達がお土産に買ってきてくれたのよ
TVでも何度か堂島ロールを取り上げていた様で
行列の出来るお店なんだってさ~
始めていただいたけど・・ふむふむ^^生クリームが
まぁ~~ろやか~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)流石!
美味しいわね

夕飯も終わったので、さ~て!行って見よっか^^

アバター
2010/06/11 00:44
元が、ホステスだから 飲める方だし

睡眠薬や 鎮痛剤、精神安定剤を飲んでいる以上
筋腫は、続いています。

飲むと酷いからね…後が・・・経験者 ぷぷぷ
アバター
2010/06/10 18:06
モッカさん!
そなんだ~全国展開で堂島ロールがあるんですね!
そそ、毎日少しずつ楽しんでいただいていますよ^^
アバター
2010/06/10 17:53
いいなぁ~。俺も食べたいです!!!!

名古屋にも店あるんですが焼き上がり時間はいつも行列できてます。予約もできないみたいで。

まぁ、一番の問題は1人で1本食べなければいけない事なんですがね!!!
アバター
2010/06/10 06:53
寝子ちゃん!
そそ、私もケーキでビールとかも全然OK^^
禁酒はどの位続いているのかな?
酒好きの私は辛いな~って寝子ちゃんもだよね^^;
アバター
2010/06/10 06:15
私も 甘い物も 檄辛もOKです。
一緒に食べてもOKです。

ケーキでも お酒飲んでたよぉ~♪

って 本来は不思議じゃないんだけどね^^


今は、禁酒なので。。。。ToT
アバター
2010/06/09 22:52
minoさん!
ほほ~minoさんもご存知でしたか^^
明日の朝はコーヒーと共に頂いて見ますよ!
後半分残ってるんだ~楽しみ♪
アバター
2010/06/09 22:51
まひるさん!
あ!ローソンでも似た感じに売ってるの・?買ってみるわ^^
アバター
2010/06/09 22:50
茶久さん!
ホレ!食べて~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
行く?・・・・疑惑ww
アバター
2010/06/09 22:22
そうそう! アレ、美味しいーv 私も大好きv
すこーし濃い目に淹れた珈琲と一緒にお茶に
するとねー、もう……至福v 超元気がみなぎ
るよ(笑)!!
アバター
2010/06/09 21:44
堂島ロール確かに旨いが買うのに大変じゃん!
ローソンのプレミアムロールで充分じゃい♡→ܫ←♡
アバター
2010/06/09 21:18
どうもご馳走様^^
 
 って トコロで 何処に行くの?
アバター
2010/06/09 21:10
あんあん!
昨日は釣り掘り満室が多かったので会えなかったのかな^^;
そそ、ご免ね~お先に天使の置物釣り上げちゃったようです
アバター
2010/06/09 21:04
まだ食べていないけど有名だよ。。。

昨日はとも釣りできなくて残念・・・・天使釣ったな。。。
アバター
2010/06/09 20:37
マサさん!
うんうん^^是非お試しくださいお勧めですよ!
アバター
2010/06/09 20:32
ネコ衛門さん!
ふふふっ^^ぐぐったんだ~
そそ、生クリームたっぷりだけど甘さ控えめですよ
駄目よね><食後は太る元だわwww
アバター
2010/06/09 20:29
川崎にあるから、今度買ってみようかな~
アバター
2010/06/09 20:20
堂島ロールって 名前は聞いたことあるー^^

ぐぐって見てみたー
クリームいっぱいだねー\(^o^)/
美味しいのね?

夕飯終わってから行くの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.