Nicotto Town


ちょwwおまwww


顔をどうしていいか分からんww


最近、改装してないからコインもあるし、
顔をあれこれいじりまくってどうにでもなれ~~~www
とりあえず、ピンクを着られるように整形。

しかし、この弓矢ってどうなってるんだ?


本日のファッション;
たいまつ持ってイノシシでも狩ってくる

アバター
2010/06/10 06:52
結構、印象が変わるもんやなぁw
コインあるからといって、サロンを
どんだけ儲けさせるつもりやwwww

ちょっとリアルでプチ事件発生
IN率、激減になるかも・・・・・
お酒飲みすぎるなよ~~~^^
アバター
2010/06/10 05:58
ピンクが似合う顔ってなんだ?^^
アバター
2010/06/09 23:53
男だと、シワ付き爺さんフェイスも作れるわけだが。
女子は、目尻の小じわパーツとかないのか。
アバター
2010/06/09 22:45
試着だけして、結局決めかねていますよ……整形。
私もこの弓矢、武器としてどうなんだろう……と
思っていますが、武器じゃないのかな……?
アバター
2010/06/09 22:45
顔をどうこうするまえに腹黒いのを………無理かw
アバター
2010/06/09 22:40
あれ。背負ってますね。
私は、刺さってるんですけど。
アバター
2010/06/09 21:11
ごほ、、
むせるだろ。。。
アバター
2010/06/09 19:59
あ、あは、あはははははは……ww

ピンク「だけ」しか着られないような顔じゃん? www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.