Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


飼い主思いの良い子ですww


3匹猫たちがいると
ご飯を買ってきても3日でなくなります
この間買ってきたのが無くなった思ったら
エコが麦ごはんを拾ってきました
ちょうど明日の分ですね
買わないで済んでしまいましたww
飼い主のお財布事情をよく知っている
良い子ですwww

アバター
2010/06/09 21:14
キノコは有り余っています^^;
アバター
2010/06/09 20:46
うちもご飯買ってないな~
キノコの数が沢山あるよ^^:
アバター
2010/06/09 20:18
私のところも以前、プレオがかなりキノコを採ってきてるので御飯は買ってませんww
アバター
2010/06/09 19:57
良い子でしょ^^
アバター
2010/06/09 19:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

部屋にお邪魔しました
三匹がしっかりとお留守番してました ^^

アバター
2010/06/09 19:20
>まあぽんさん
拾ってきたご飯はあげましょうよ^^;
アバター
2010/06/09 19:07
エコちゃんは親孝行な よいこですね〜〜^^
私のところは太郎丸だけなので もうずっと御飯を買ってません^^
以前に拾ってきたキノコだけで済んでます^^
今も御飯やキノコを拾ってくるので 御飯がだんだん増えてきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.