Nicotto Town


ままのまいにち


超久々の釣り

画像

テンコちゃんが釣れると聞いて
久しぶりの釣りへ 三へ(´∇`)ノ

なんて偶然、Aminaちゃんがちょっと先に来て
釣り釣りしてましたん♪
(写真には二人きりだけど、もうお1人いらっしゃいました)
ちょこちょこ雑談しながらの30分って
飽きなくていいわぁ(´∇`)♡


レアというとテンコちゃんは釣れませんでした。
前のレアの指輪は釣れました。

これ水槽に入れて水に漬けっぱなしはちょといやですよ~(´・ω・`)

やはりテンコちゃんに出会えなかった
Aminaちゃんは素潜りでげっとしようと
何度も飛びこもうとしてましたw
(そのための袋持参、なんて用意がいいのっ)

アバター
2010/06/10 22:43
***しぃちゃん***
テンコちゃん、石になって頑なに釣られるのを
拒否ってる気がしますw
水槽に入れないで持ち帰りたいよ~(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
部分的に緑色wwなってる、絶対w
私はふらっと思いつきで釣りに行くタイプですが
ちゃんとした釣り人はスタイルから入るのですね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/06/09 22:52
ほぅ~、袋持参ですかw
前に、「盗ってこいっ」のアザラシを連れていったりしましたがσ(^^;)
テンコちゃん、像だからずっと水の中でも大丈夫なのかしらね。
部分的に緑色になってたりしてwww
アバター
2010/06/09 18:56
(o´ω`o)ぅふふ  お友達と一緒の釣りは楽しいですよね~~~!

がんばってテンコちゃんを救いましょう~!ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/06/09 17:12
***Aminaちゃん***
そうか、突進中の写真のほうがよかった!
セリフ付写真撮って安心してしまってました…
まだまだ修行が足りません(何のw
アバター
2010/06/09 17:09
にょほ^^
素潜り挑戦中の写真を撮られて無くてよかったぁ~w
今度は、足ヒレ付けて行ってみようかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.