Nicotto Town



今朝・・・


目が覚めて・・・




















時計を見たら・・・




















7時50分過ぎ・・・




















お、おおぉ~!
なにいぃ~!!
Σ( ̄ロ ̄|||) ガ-ン!
( □ ;)ションナ・・・

な、何故だ~!!
確かに携帯をそばに置いておいたはずなのに~!!




















と、思ったが・・・




















よくよく考えると・・・




















水曜日が祝日だったから
携帯のアラームを解除していたんだった・・・
(´Д`ヽ)トホホ
il||li _|㊙ ̄|○ il||li

はい・・・自業自得ですが何か?

んで、結果は・・・




















大急ぎで着替えて駅までダッシュして
何とかいつもの電車に間に合ったとです・・・

携帯は速攻アラーム設定したとです・・・

以後、気を付けんと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

アバター
2009/02/14 16:23
大変でしたね^^
あるな~。経験ありです^^
もちろん、着流しで出勤ですよね?
アバター
2009/02/13 01:22
目覚まし時計かったらいーのに。

モーニングコール毎朝してあげよっか?
私、睡眠リズム崩れてるから朝の5時ごろに寝て、
11時ぐらいに起きるけど。

どっちの時間がいい?(笑)
アバター
2009/02/12 22:34
おつかれさまです!
アバター
2009/02/12 20:07
ぽん太さんもそんなことがあるんですね^^;
ちょっと笑っちゃいましたw
でも間に合ってよかったですねーヾ(〃^д^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.