Nicotto Town


のほほん日記


メガった!困った!

レアのパンジー(赤)がメガってしまいました。
いやはや困った。

メガってなければ問答無用で出荷!なんだけどー…
1日だけ飾って出荷コースかな^-^;

観賞用のアイテムが早く導入されればこういう悩みも解決するのだろうけどね。

アバター
2010/06/10 16:12
>ひろちゃんさん
同じ種類のパンジーがメガるまで残しておきます。

他の方のレアパンジー(赤)、早急にメガって下さいー(心の叫び)
アバター
2010/06/10 00:49
ぜひ残してほしいです!
滅多にもらえないレアカラーパンジーがメガるなんて
すばらしい幸運です。
毎日130名前後の方のところを巡回しますが
この鮮やかなパンジーレッドがメガった方はどなたも
いらっしゃらないのです。もっと多くの方に見ていただきたいです。
アバター
2010/06/09 19:29
>らな♪さん
飾っておきたいのはやまやまなんですが…
育成スペースが;x;

Lv上げ命!というゲーマー体質なためどうしても…*がっくし*
色が赤というのもネックなのかもしれません。

好きな色が、黒、青等の寒色系なので。
ピンクはリアルで似合わないため、こういった仮想現実世界で多用してしまうため暖色ですが好きな色だったりします。
アバター
2010/06/09 17:57
キレイだから飾っておけば?(o´▽`o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.