Nicotto Town



今日の1回目だったけれど・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖以上
35
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
220
スコア
15487
獲得コイン
155
2010/06/09 15:23

寝不足の頭でぼ〜っとやっていたら

1回目なのにまた超えてしまった*・*

なんでぼ〜っとやっていた方が打ち止めにいっちゃうのだろう?
考えながらやっているとなかなかいかなかったりするのにね〜???

無心の方がいいってことなのかな〜^^;

昨日花の種やら肥料やら減っていたのでたくさん買って
せっかく超えた2万コインがまた減って1万台になったけれど、
今日はまた2万台・・・

いったりきたりだ〜w

アバター
2010/06/10 08:34
>>cat さん
きのう自分のブログ、前のを見てみたら
(ニコタや育成ゲームの日記のようなもの)
さきはな今に至るの、けっこう時間がかかってるのがよくわかりました^^
最初は何が何やら?で、次は連鎖の仕方がどうよ〜?で、
次100コインライン目標で、
その次が打ち止め目標だったのですが、
100を切ってからはすぐだったように思います^^
前のPCでは最後の9、10Stのスピードがきつくて失敗もよくあったのですが、
ダメになって買い替え、最新のにしてからは9、10Stも楽々クリアできるようになりました。
ビー玉落としに至っては、こんなゲームだったの?と
全然違うゲームのような差なので、PCによってかなりゲームの感覚(楽か地獄か)に
差ができるようです^^;
アバター
2010/06/09 21:53
すごいです~
さきはな”なかなかうまくなれなくて・・
アバター
2010/06/09 18:25
>>mistle さん
みずしまって???
解説求む!w
ひょっとしてビルマの竪琴?
アバター
2010/06/09 15:50
みずしまぁ~・・・一緒に帰ろう~(ToT)
ポンポロンポロン・・・ポン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.