Nicotto Town



夢見る頃を過ぎても・・・

6月9日はロックの日!
胸きゅん(む(6)ねきゅ(9)ん)の日(*’▽’*)!!
皇太子殿下の結婚記念日でもあるよーですね。
てなワケで今日はブログネタの恋愛カテゴリーで( ..)φカキカキ…

大人になるたびに理想は減ってきてますね。
あ、それは夢がなくなってきたーとか、そゆう寂しいことではなくて
「あ、そんな理想、どーでもいいんだな~」って気付くってとこです(*゚□゚)ノ

結婚式の時に誓いの言葉で
~汝、その健やかなる時も、病める時も~ってあるじゃないですか?
楽しい時はたいがい(余程の人とじゃない限り)楽しいです♫
ただ病める時、辛い時、トラブルが起きた時、ピンチの時、、、
ここです!この時がたいせつな時なんです!

仲良く、いたわり、励まし合い、支え合い、ながら
一緒に生きていく。そんな相手が理想ですね(≧▽≦)

肝心な時に逃げだすヤツなんて絶対ダメ~です(’皿’)
~おまけ~

芸能界で離婚したら(他人事ながら)ショックな夫婦って?
わたしは、名倉潤・渡辺満里奈さん、
       藤井隆・乙葉さんもちょっとショックかも…

アバター
2010/06/11 21:05
>ハルさん
 そそ、殿方は意外と甘えてくる方が多い気がします(そーでない殿方スミマセン(^^;
 自分の荷物だけで精一杯なのに、おまえも乗ってくるか~(*`Д´)⊃
 荷物に潰される前に退散も、勇気ある決断です(ステキを押します^^
アバター
2010/06/11 21:02
>みっちゃんさん
 そうですね、思いやりは常に大切ですね。
 みっちゃんさんは大分優等生なご主人のよーで、奥様が羨ましいデス(✪人✪)
アバター
2010/06/11 21:00
>ねんねこぽんさん
 そーなんですよね~><
 何か印があればいいのに~(笑)
 けっこー巧妙に隠れてます(汗
アバター
2010/06/11 20:39
苦しい時って、たいてい両者共に苦しいわけですが
わたし…苦しんでる様にみえないらしく
いざっていう時、相手にすご~く頼られたことが…
これ以上は無理と言ってもきいてもらえず、逃げました(‐∀‐;;

こ、この場合は許されるのでしょうか?ww
アバター
2010/06/10 03:32
芸人さんの世界って  人気が有り忙しいのは良いが 家庭を持つとこれ大変だよね   
局を出るのがもう明け方だったりがしょっちゅうみたいですよ。 
 傍目で見てたら良いように見えても  いざまじかで接すると嫌な部分も見えてくるからねぇ・・・

そこで大事なのが  そこからどのように切り開けるかですよ^^;
  俺なんか 奥さんに融通できる限り譲り対応するから 奥さんだって譲ってくる訳  この辺が夫婦円満って言うかオシドリ夫婦の鑑ではないかと・・・。

注釈 :実際のオシドリって子育てが終わると又翌年は別のカップルに成るそうだよ
     これも良いヒントになるかもネェ(笑)
アバター
2010/06/10 02:14
「肝心な時に逃げだすヤツ」を事前に知るのが難しいです。
見抜くコツとかありましたら、教えてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.