Nicotto Town


ニコット タウンページ


整形


 整形しました。

 どこが変わったかわかりますか?
 
 はたして、これでよかったのか?
 実際の整形だったら、取り返しがつかないですね~。

アバター
2010/06/10 13:13
琴さん
 キリットしてますか。ありがとうございます^^
 そうですね~。
 素敵な方達に、囲まれて、いろんないい影響を受けて、自分もステキにならなくちゃっておもっちゃうんですね^^
 
 
アバター
2010/06/10 13:08
じゅんじゅん❤さん
 ステキですか~。お誉めいただいてうれしいです。
 ありがとうございます。
 じゅんじゅん❤さんもステキです❤
アバター
2010/06/10 13:03
heonさん
 は~い^^プチ❤整形しちゃいました。
 眉毛の場所が変わっただけで、これほど印象がかwったんで、自分でもびっくりしてます。
 眉毛が、かわって印象が変わったといえば、ソン・スンホンssiもそうでしたよね。。。キリッとしてて。。。

 でも、中身は前となんにもかわらず、ホノボノなんですよ~^^

 
 
アバター
2010/06/10 12:57
YUさん
 かっこいいですか?ありがとうございます。
眉力といえば、ソン・スンホンssiも、そうですよね。
そういえば、この顔、ソン・スンホンssiに似てませんか(笑)。 
アバター
2010/06/10 10:43
うんうん。なんかキリットした感じがします。。。♪
きっと素敵な方達に囲まれているせいね☆
アバター
2010/06/10 06:25
ステキですよぉ~✿
アバター
2010/06/10 01:03
お~~♪♋‿♋* ホノssi~深夜に訪問したら~

プチ❤なお顔に~変身されたんですねww

優しいほのぼのとしたイメージから...^^

きりりんとして...頼もしいイメージに~www

なかなかよいですよぅヽ('-^*)
アバター
2010/06/09 23:28
わぁ。。ホノボノssi も整形したんですね^^

カッコイイ~ですよ!

眼力ならぬ。。。眉力ですねっ!^^ww
アバター
2010/06/09 23:21
ゆいさん
 そのとおりで~す。
 かっこよくなったかな。よかった~。
 グラハムさんにもっと似てきましたか?
 ありがとうございま~す^^
アバター
2010/06/09 23:18
珠さん
 はい、眉毛は、ものすごい影響力がありますね。
 凛々しいですか?
 ありがとうございま~す^^
アバター
2010/06/09 23:16
クリムさん
 いろんなことを経験して男らしくなりました~(笑)。
 
アバター
2010/06/09 23:15
小梅さん
 キリっとした顔になっちゃいました。
 もう、今までのホノボノじゃないよ~^^
 
アバター
2010/06/09 20:12
眉毛の力ってすごいですね。
こんなに印象かわるとは!
凛々しくなりましたね★
アバター
2010/06/09 18:29
男らしくなって素敵~♪
アバター
2010/06/09 18:11
なんかキリッとしましたね!
アバター
2010/06/09 16:50
・・・まゆげ??
カッコよいですよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.