Nicotto Town



カスミソウが咲きました♪

画像

昨日のメンテ&お出かけしてたこともあり
時間は大幅にオーバーしたような気もするけど
先ほどやっと咲きました♪

少し前に開花していたマリーゴルドも残しておいたので
久しぶりに全部一緒の撮影です^^

メガればもっと素敵だったけど
これはこれで清楚でいいかな~

しばらくは経験値上げに即出荷になると思うけど
全部開墾できた暁には
チューリップ4色と一緒に植えてみたいなと思います♪

そして たぶん昨日のメンテ後の修正かな~
お庭でもお部屋の家具モードみたいに
各お花を拡大して見れるようになってました!!

これは他の方のお庭に行っても使えると思うので
すごく楽しみです♪

アバター
2010/06/12 14:02
>ファイさん

そうだね!夜の背景の時に開花したら今度撮っておこうかな♪
星みたいに見えそうだよね~^^

カスミソウは引き立て役だけど あるとすごく素敵だよね♪
相乗効果で華やかになるから欠かせないかも^^
アバター
2010/06/12 07:17
カスミソウいつも引き立て役…という感じです^^;
こうやって沢山咲いてると違いますね~綺麗です。
夜見ると星と同化しそう。
アバター
2010/06/11 18:34
>レンレンさん

テンコちゃん釣れますように^^
私も早く追加に行きたいけどなかなか時間が~~~~
ガーデニングのちょっとした時間なら取れるのにね~^^
アバター
2010/06/11 17:45
レインさんのブログで釣りでテンコちゃんが釣れると知ったので、
さっそく釣りをしながら巡回中です^^

メガ7つって凄いですね~!
私はまだようやく3つめです^^;
カスミ草のメガも綺麗そうですね~欲しいけど、まだまだ先になりそうです^^
アバター
2010/06/11 12:31
>ジュンジュンさん

そう言ってもらえるとうれしいです♪
ついつい張り切ってレベル上げ~しちゃいます^^
アバター
2010/06/11 12:29
>萬寿さん

ほんとキレイですよね~
最初見たときは地味だと思ったけど慣れてくるといい感じです^^

もう50日位毎日欠かさず・・・我ながらがんばっていると思います^^
その位たてば自然とカスミソウも咲きますよ♪
アバター
2010/06/11 12:23
>niko☆さん

お知らせありがとう♪
サークルはいつでも戻れるし一旦リセットもありだと思います^^
またいつでも待ってますよ~
アバター
2010/06/11 12:21
>さくら✿さん

カスミソウはやっぱりいいね♪
なんかホッとする気がします^^
アバター
2010/06/10 23:18
カスミソウ綺麗ですね♪
初めてみました!
アバター
2010/06/10 22:55
かすみ草綺麗ですね。
沢山咲くとその名の通り、霞み掛かった様で幻想的です。
ガーデンレベル5の自分にとってはまだまだ先の話ですが
いつか沢山咲かせてみたいです^^
アバター
2010/06/10 19:44
この場を借りて
お知らせします
今回の1件では
ボクも色々考えました
一応 昨夜のミーティングで
サークルのけりはついたと思います
今度は ボク自身が自らにけりをつけたいと思います
一時は退会も考えましたが
いまはそれはしません
ただしサークルからは退部したいと思います
他のメンバーへの影響も考え
みるさん等 数人にお知らせして
ミントンの伝言板等にはカキコしません
ひっそりとと去ることをお許し下さい
ありがとうございました
アバター
2010/06/10 17:34
カスミソウ はじめてみました^^ 素敵だね
本物のカスミソウも大好き❤
アバター
2010/06/10 13:26
>のルルさん

なかなかタイミングよくお見せできなくて申し訳ないです~
ホント即出荷な日々なので^^

拡大かなり楽しいです♪葉っぱやつぼみも以前よりは楽しめるかも^^
アバター
2010/06/10 08:21
今朝来たらカスミソウがなくて残念…
と思ったら画像がUPされていて
見られてよかったです^^

ほ~。
お花拡大できるようになったんですね~。
知らなかったです。情報ありがとう♪
アバター
2010/06/09 22:52
>❄こゆき❄さん

あ!もしかしてメガらない・・・という可能性もあるよね^^
カスミソウだけに~でも、希望を捨てずがんばるよ~
アバター
2010/06/09 22:51
>ガブさん

そうなの~残念ながら少し地味だよね^^
でも、そのうちメガる予定?なので期待しててね♪
アバター
2010/06/09 22:49
>絵香子さん

久しぶりにUPできてうれしいです♪
癒し・・・そういう感じだよね~カスミソウっていいよね^^
アバター
2010/06/09 22:48
>ゆきゆきさん

リアルでもそうだけど一緒に植えないとさみしいかも~
チューリップ楽しみにしててね♪
まだまだ先になるけどね~^^
アバター
2010/06/09 22:48
>☆◇さ~ら◇☆さん

実際に植えると愛着が湧いてきますよね~
もうすぐだよね^^
アバター
2010/06/09 19:03
カスミ草 開花おめでとうございます^^
カスミ草もやっぱりメガるんでしょうか?
メガったらどんな感じなんだろう・・・。
ちょっと見てみたいです✿
アバター
2010/06/09 17:22
おめでとうございます。

なんか・・・ 蛍みたい。。。

うぅ~ん・・・ メガじゃないと目立たないのかぁ~
僕の目標 かすみ草。  拝見させて頂きました。
アバター
2010/06/09 17:17
可憐ですね♥
レインさんのお庭には癒しがあります~♫
アバター
2010/06/09 17:04
カスミソウ、初めてみましたー♪うれしー♫
いっぱい並んでると、いっそうキレイですねっ
チューリップと並んでるところもぜひ見たいです❤
アバター
2010/06/09 15:10
カスミソウもいいですよね(^^)
我が家でも早く咲くといいな♪
アバター
2010/06/09 14:43
>niko☆さん

そうなのです~
まだ見たことがないのでメガ化目指してがんばります♪
新たな目標ができると燃えるよね~^^フフ
アバター
2010/06/09 14:41
>ni-chanさん

そうなの~確かに小さすぎて物足りず^^
カスミソウだけだと写真映えしないのでマリーゴールドも投入~
ホントは赤のチューリップとかの方がよかったよね^^きっと
アバター
2010/06/09 14:40
>masudanさん

初めて見る花は感動するよね~小さくてあれ?だけど^^

そうだった!顔も拡大できるのね~と思いチェック~
でも、自分の顔しかできなくてガッカリ^^
面白いよね~♪
アバター
2010/06/09 14:13
カスミソウがメガると
どうなるのかな~?
アバター
2010/06/09 13:46
カスミソウ 花が小さいから 
他の花と比べるとちょっと物足りなさを感じちゃいそうだけど 可愛いよね!
拡大お知らせにあったね すっかり忘れてた(^^ゞ
もどってみてみよう
思い出させてくれてありがとう!
アバター
2010/06/09 11:56
わ~!キレイ~^^カスミソウ初めて見ました♪
お花を拡大して見れるようになったんですね、私もあとでやってみます~
昨日は自分の顔を拡大できるのが面白くて
そればっかりやってました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.