Nicotto Town



テンコちゃん❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.92cm
アブラハヤ
1
10.80cm
ブルーギル
1
24.18cm
カワムツ
1
13.07cm
ギンブナ
1
17.55cm
ヘラブナ
2
35.05cm
キンギョ(赤)
1
25.41cm
ナマズ
2
53.37cm
ブラックバス
3
38.28cm
ニジマス
2
39.55cm
グッピー
1
3.15cm
イワナ
1
34.09cm
長靴(ピンク)
1
24.04cm
タニシ
2
5.28cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.92cm
天使の置物
1
53.49cm
2010/06/09 10:37






昨日、釣りに行けなかったので

今日は、朝一番で釣りに行ってみました^^

「エンゲージリング入りの真珠貝」と「天使の置物」が

あっさりと釣れてしまいましたww

これで、次のレアまで安泰ですww

















アバター
2010/06/11 23:47
さすが、漁師。
アバター
2010/06/11 23:07
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

さすけは「天使の置物」はゲットしたけど、「エンゲージリング入りの真珠貝」がまだなんですよ・・
もー後少ししか時間がないしあせる~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2010/06/11 05:51
おめでとう。
www釣れない。
天使の置物が、全然釣れましぇ~んん(゜-Å)
アバター
2010/06/10 09:22
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2つ連続でレアゲットなんて凄いですねぇ♪ その強運を少し分けてくださいなw
ところで、つぶやきに書かれてましたが、そちらはもうよさこいウィークなんですネ♪ 水曜どうでしょう好きになって北海道も大好きになったんで、1度見に行ったことがあるんです^^ あの迫力は壮観でした~♪
アバター
2010/06/09 20:05
やるな!!!(^。^)y-.。o○
アバター
2010/06/09 16:00
おめでとう♪

前回はするっとつれたんだけど、 今回は苦戦中です・・・

今から行ってみよっかな・・・

アバター
2010/06/09 14:45
レア2つGetおめでとうございます♪
私も今日、朝一番で釣り堀へ行ってきました。
あとはのんびり楽しめそうですね^^
アバター
2010/06/09 14:29
おめでとうございます。
夕べ、釣れなかったので、いっちょ頑張ってくっかなぁ~(^。^)y-.。o○
アバター
2010/06/09 13:47
(☉o☉)オー!! WレアGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしも昨晩1Rだけ釣りしたらテンコ釣れました~^^
アバター
2010/06/09 13:42
レア2つおめでとうございます(^^)v
あっさり釣れてしまうなんて・・・凄いです^^;

私も頑張って釣ってこよう~っと!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.