Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


戻ってくる物…


フリマに応募をしたときに
虎の子(黄)
セーラー襟のワンピース(黒)
この2点を出すとなぜか必ずといって良いほど
不成立で戻ってきます
虎の子は一応目玉でしたけど…
ワンピースは…ショップで常時売っているからかしら?

アバター
2010/06/10 06:58
わからないですよね;;
アバター
2010/06/10 00:41
フリマは数回挑戦してみたけど・・・全部《不成立》でした(^_^;)
ホント!価値観?!の違いというか・・・
どれくらいが釣りあいとれてんのか?分んないんですよね~(^_^;)
アバター
2010/06/09 22:57
試してみようかな~^^
アバター
2010/06/09 22:45
フリマって難しいですよね。

確か2週間で運営サイドが取引自体を消すらしいので、
1週間過ぎで不成立は、多分出した本人が忘れている可能性が大きいかと…。

逆に帰って来ちゃうアイテムを出品して、
価値を図るというやり方もありますよ。
アバター
2010/06/09 17:49
そうですよね~
できればこちらからもメッセ入れたいですよね
いらないなら放置しないで~~ってw
1週間以上過ぎて不成立は泣けます;;
アバター
2010/06/09 17:40
こんにちはー  フリマー 難しいね~^^ 私6月1日からフリマに応募したんだけれど。。。返事まだ来ない~><
どうなってるのかなぁー?って思います。まだ考え中なのか?いらないならもう~お断りしてくれても。。。。

時間帯で。。すぐ成立!するときもあるんだけれどね~^^ 価値観って。。。??難しいね~^^ガンバ!です。
アバター
2010/06/09 16:13
フリマ成立するの難しいよね~(^_^;)
頑張ってね
アバター
2010/06/09 14:37
フリマ、頑張ってネ♪(#^ー゜)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.