Nicotto Town



私って何型???


みなさんはご自分の血液型ご存知です

か?? 私は幼稚遅延園のころから

B型で育ってきたのです。

幼稚園行く前に名前、住所、 

電話番号、 血液型・・・

ちゃんと知ってるつもりでいたんです。

頼まれて献血に 看護士さんから

「は~い こんにちは 何型ですか??」

って聞かれたので「勿論B型

です。」って偉そうにっていうか当然

そう答えました。

「あれ??」看護士さん

「ほんとにB型ですか??」

「はい たぶん」今まで

幼稚園の頃からそう聞かされてたんで

「まあ正確なことはお返事

来ますからしばらく待っててくださいね」

「ちなみに何型なんですか?」

「ここではA型ってでました。」

ガビーン (顔に斜線)

まあそんな間違いもあるわって

おもってしばらく待っていたら

血液センターからのはがきが

やっぱり「A型」 って・・・・・

私のショックはいかほどのものか

今までの血液型占いは何??????

大ショックでした。そうB型人間は

基本的に0型かAB型か

ならそんなにショックでもないでしょうに

あんまりにも正反対だから

余計にショックで友人からも

もう一度血液型調べた方が

いいよって何人もに言われて

周りの人はB型とO型ばっかりで

今までなんで私の周りにB型と

O型とAB型ばかりなんでしょう??

最近になって私はA型だから

神経質なのって飄々としていってのける

自分がおかしくて、とにかくそんなこんなで

血液型が間違っていたのです。

こんなことあるんですね

ちなみに叔母はRH(ー)で

大きな手術とか大変なんです。

それからしたら A型かB型の

違いくらいたいしたことないんでしょうね

そうそうこの前テレビで血液を

オゾンで浄化するとすごく身体に

好いらしいのです。 すごい時代ですね。

それでは皆様ごきげんよう。

アバター
2010/06/10 18:25
(^▽^) あははww オラがO型だって?www

プロフで公開してるよん^^b
アバター
2010/06/10 02:22
あら? 最近本当の血液型しったの?
面白いねw
アバター
2010/06/10 02:01
サキノさん・・・Aっぽいやん (^▽^) あははww
アバター
2010/06/10 00:42
ボクはO型で~す☆彡
いきなり、血液型が変わるって、なかなか経験できませんよね^^
アバター
2010/06/09 23:59
わたくし、O型でございます。献血でも、しっかりとO型でした。
sakinoさんのようなサプライズがあっても良いなと思う今日この頃。
アバター
2010/06/09 19:32
B型とはどういう性格でしたかな・・・
A型私もですよ^^
なんだかこれも嬉しいです。
血液型って友達に言うとえー!A型なのー!?
って言われて何気にショック受けますねw
でもダジャレ言ってんじゃん~と思って1人で心の中でうけてます。w
そういうときは悲しいですけどA型って良いと思いますよ^^
几帳面って思われますからww

ブログにコメントありがとうございます。
さきのさんとお話楽しかったしブログに載せちゃいましたw
あ~んは何気ない青春でドキドキしましたねw
今度またお話しましょうね。
私は楽しみにしています。また時間ある時言ってください。休日にでも^^
アバター
2010/06/09 18:49
思っていたのと違っていたと言う人、結構いるみたいですね^^;
昔の血液判定が、今ほど正確ではなかったせいだとか・・・
正しいのが判って、良かったですね^^
アバター
2010/06/09 18:05
オイラは、家族やばあちゃんやじいちゃんはO型だよ~ん☆
アバター
2010/06/09 18:02
すごいですね!!!「A]??「B]どっち????ってかんじ~~~^^
アバター
2010/06/09 17:21
私もB型なので、ある日突然『あなたはA型ですよ』と言われたら けっこう衝撃かも。

でも・・・『血液をオゾンで浄化』って・・・もっと衝撃的!!笑
アバター
2010/06/09 14:33
聞いた話、途中で血液型が変わる人がいるとか、なんとか.....。
子供のおうちは不安定なのでしょうか。
ていうか、そんな話本当にあるのかな。
アバター
2010/06/09 13:56
俺、家族・親戚全員A型のなかの
たった一人のO型ですw
それこそ間違いなんじゃないかと思ったw
アバター
2010/06/09 11:36
血液型の性格占いって、アジア特有のものなんですよ。こっちは、全く信じません。
でもね、私ABタイプなんだけど
私の周りってABばかりなんだよね。
一説によるとABは集まるらしい・・・www
アバター
2010/06/09 09:55
私は ずっとA型って 思ってました!!両親と弟A型・・・・

高校の献血でO型と分かりました

半信半疑で 出産のとき やはりO型・・・

私は O型なんだ(*^。^*)
アバター
2010/06/09 09:47
BからAwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.