Nicotto Town


内容はないよー


プチ整形しました


早速ぷち整形してみました\(^o^)/

意外と難しいんですよね~^^;

拡大した顔と遠目の顔の印象が違ってたりして
何だか微妙に落ち着かないので
落ち着く顔をしばらく模索するかもw

アバター
2010/06/10 18:13
bonoさん

痛くないですよ~www
サクッとカチャッと整形終了ですww
アバター
2010/06/10 18:11
ねねさん

Cコでよかったwwほんとにwww
でも、Pコの欄もあったので
今後はカラーコンタクトとか発売されそうな
予感がしますけどね~^^;
アバター
2010/06/10 18:09
クレオさん

ホントですよね~!
拡大すると笑顔でも縮小するとそうでもなかったり・・・
眉毛が困ってる感じにみえたりw
難しいです^^;
アバター
2010/06/10 18:08
ちょこさん

口元がにっこり全開笑顔ってのがなくて^^;
イマイチ微妙な雰囲気になっちゃうんだよね~><
アバター
2010/06/10 18:06
ぺんちさん

美少女ww良かったリアとそっくり♡wwwww
・・・・な~んて\(^o^)/
勿論リアとは全然違う顔ですw
こんなおしとやかな感じでも全くないですしwww
アバター
2010/06/10 18:03
たまさん

友達コレクションはかなり自由に顔つくれますよね~www
100人頑張って顔作りましたが
意外と同じ顔にはならなかったですw
あのぐらいできるといいですよね~♪
今後のニコに期待です^^
アバター
2010/06/10 18:01
yot2000さん

わかりますよ~\(^o^)/
私実は、整形中に拡大・縮小出来るのを3回目ぐらいで
初めて気が付きました^^;
アバター
2010/06/10 07:53
痛くなかった?
bonoは痛いのきらいだから・・・
アバター
2010/06/09 17:03
こんにちは^^
前髪の分量でも見た目が変わっちゃうので、
整形、とっても難しいですw
でもCコインだから、何回もトライできて嬉しいw
アバター
2010/06/09 14:20
ホント拡大した顔とじゃ違う気がします。
難しいですね(>_<)
アバター
2010/06/09 10:59
なんかちょっと憂い顔!?ww
私もプチ整形してみたけど
あんまり変わった感じしないww
アバター
2010/06/09 10:14
まあなかなか良いと思うけどww 美少女顔になってるよ!
アバター
2010/06/09 10:13
新フェイスって拡大してみるといい感じなんだけど、縮小された画像だとちょっと
ぼやけてみえるよね??
今までもそうだったのかもしれないけどw

自由に大きさ角度を調整できるようにして欲しいねー!
友達コレクションみたいにw(知らなかったらゴメンね^^;)
アバター
2010/06/09 09:23
目と鼻と口を変更したけれども、拡大しないと、よく分からないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.