Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと! 天職にゃん!


きゃのう(昨日)にゃんは初めて

シャッキャー(サッカー)をしたにゃん!

にゃんはきゃらだ(体)が弱いので

2回ともキーパーに取られたにゃん!

 

ところが・・・・・・

にゃんとペレが降臨したにゃん!

3回目のPKは子豚くんを

ゴールに押し込んだにゃん!

ミラクル スーパー キックにゃん!

にゃんはシャッキャー選手になるにゃん!


媒酌人だから「煮干し(にぼし)」
にゃんの好物にゃん!

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/06/10 05:48
ここは終了です。
アバター
2010/06/10 05:30
ねこのサッカー選手、期待しています☆

「乱入(らんにゅう)」
アバター
2010/06/09 20:43
そうか!
にゃんはサッカー選手になるんだ。
すごぼの!

「おいらん」
アバター
2010/06/09 15:11
(=^・^=)にゃん♡今自然公園ベンチで♫にゃん♡を見かけたニャ~♫
     ”コンニチハ♫”て言ったのにィ♫テンコちゃんがお返事♫
     気付かなかったのかニャ~♫誰かと待ち合わせだったァ~?
     サッカー選手になるニャン♫ガンバ!フレ~!フレ~!(^_-)-☆
アバター
2010/06/09 08:18
こまったにゃん!

文字の大きさが変更できないにゃん!
アバター
2010/06/09 08:06
ねこ社長さん、コメントありがとう。

昨日は、サッカーゲームで3回もゴールして10コイン頂きました。

今日も、頑張って10コインゲットしたいと思っています。
アバター
2010/06/09 06:38
「冒険王」(ぼうけんおう)

という雑誌もあったかなぁ・・・
「少年」とか「少年画報」は確かにありましたが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.