Nicotto Town


私は見た!


ゴ~ル!

画像

新ゲーム「ミニPK」
さっそくやってきましたよ~

とっても簡単で
2回目でゴ~ルできました!

しかし服装が
あわてて行ったので
パジャマのままでした

アバター
2010/06/10 05:42
manaさん

簡単だからやってみて!
コインいっぱい集めてね
アバター
2010/06/10 05:41
姫葉さん

パジャマ・・・てか、最初の服なんだけど
パジャマっぽいでしょ(^^;;
アバター
2010/06/10 05:40
かりかさん

うん。ゼヒやってみて♪
あと、屋根に登るコツもね
アバター
2010/06/10 05:39
るぅさん

なんと全部ゴ~ルしたの?!
そしたら1000コイン欲しいね
アバター
2010/06/10 05:38
夜深さん

え~回線切れちゃうの
もしかして無線なの?
アバター
2010/06/10 05:36
み~みさん

10コインだから、たいしたことないけど
試しにやってみてね♪
アバター
2010/06/10 05:35
やぎさん

うふふっ(*゚v゚*)
ファッションセンス・ゼロっていいたいんでしょ♪
アバター
2010/06/10 05:34
あこあこさん

お~同じですね!
1回目は要領がわからなくてね('ε')
アバター
2010/06/10 05:33
くろねこさん

さすが早いですね!
10コインって少ないですよね
アバター
2010/06/10 00:25
面白そう(´∀`*)
うちもやりたい♪
アバター
2010/06/09 18:02
パジャマ・・・(●^o^●)www
私も2回目ぐらいに成功しました♪
てかパジャマって・・・
めっちゃあわててたんやな(*^w^*)笑
アバター
2010/06/09 17:30
私はまだやってないです

今度やってみようっと^^
アバター
2010/06/09 17:12
昨日は全部ゴール決まったけど
今日は1発目から・・止められた( ̄▽ ̄;)
めげずに 頑張ろうね♪
アバター
2010/06/09 16:57
私はすぐ回線きれちゃうから、最後までできない・・
アバター
2010/06/09 10:35
いつの間にそんなゲームが?
取り残されてた~~><
アバター
2010/06/09 09:10
それ。。パジャマなの?!まぢっすか。
オカマのダンサーにしかみえない。
スケート靴の意味も解からない。。
口が悪いんじゃなくて素朴な疑問ね。
アバター
2010/06/09 07:25
私も・・・
行って来ましたよ♪♪
同じく!!2回目でゴール^^
アバター
2010/06/09 07:02
ぎりぎりでくろねこもやりました^^
わけわからず1回目はスロ~~~に^^;

10コインゲットだね^^

パラレルワールドのことだけどわかる?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.