Nicotto Town


今更気付いた


久々に

頭を洗いました。
一応医者の忠告を守って、患部付近はガシガシせずに湯を流すだけで。
治った記念で写真を撮ってみたんだが、普段と違いがよく分からなくて?イマイチだった。とりあえず部分ハゲにはなってないみたい。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。

アバター
2010/06/12 00:46
>すもも
うん、もう全快だわ。
でも立ち眩みは今までもあったんで、気をつけないとな~。
アバター
2010/06/12 00:45
>未央子
実はちょっとハゲるの期待しててんけど、大丈夫だったぜ。
これからは気をつけて立つ!
アバター
2010/06/12 00:43
>ツモリ・マリーさん
久々のシャワーは気持ちよかったよw
ほんと石頭で良かったわ。
アバター
2010/06/12 00:43
>あやめ
ハゲたら負けやからな・・。
血圧上げるように塩分とります!味噌汁だな。
アバター
2010/06/12 00:42
>やまこ
俺よりやまこの方が心配やんw
アバター
2010/06/12 00:42
>翔香
サンキュー。まだまだ死なないぜw
アバター
2010/06/10 20:16
まずは一安心?
頭洗えて良かったね。
アバター
2010/06/10 19:58
洗髪おめでとう!!
そしてハゲ回避もおめでとう!!!

ホント、無事でよかった~
アバター
2010/06/09 19:04
さぞスッキリしたことでしょうね⊛^ω^⊛
おおごとにならなくて良かったです☆
引き続きお大事に^^
アバター
2010/06/09 15:32
ようやくひと段落? お疲れ様(*´ω`*)
髪は大事だもんねぇw
これからも血圧変動だけは気をつけてd(-∀-。)ネッ☆
アバター
2010/06/09 13:59
よかったよかった
あんしんしますた
アバター
2010/06/09 05:35
おー。

でもよかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.