Nicotto Town



再現


下のブログでのめさんがオレが見た超イケメン顔(なのか?/爆)を気にしてたので覚えてる限りのイメージを再現してみた。
確かこんな感じだったよー。

そしてまた無駄にCコインを消費するオレなのでした(笑)

アバター
2010/06/09 19:22
のめさん>
やっぱり吹くよな?!(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)ナカーマ
良かった~オレだけじゃなくて(笑)

てか、元に戻す分とこのズボンと靴と髪型を購入したから1000コインぐらい使ったよ!
でもこうゆう面白ネタの為に使うなら惜しくねーな♪

メロくん>
そうなんだよ、顔だけ見ると美形な造りしてるんだけど作りモノめいてて気持ち悪いのと紙一重なんだよな!
単体で見るとそうでもないかもだけど、この格好とこの顔でタウンに立ってたらメチャクチャに違和感あり捲くりだったぜ(笑)
他の人が「それってウケ狙いですよね?」と聞いてたぐらいには目立ってたvv

すーじ>
誰ってヒデーな、オレだよオレ!
わかんねーの?!(……って、わかったら逆に恐ろしいわ!/爆)
アバター
2010/06/09 15:53
ぶはっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蝶イケメンーーーーーーーーーーーーwww
伝言板みて誰かと思った(爆)

再現のために300コインありがとうっwww
アバター
2010/06/09 13:28
おおおおおおおおおおおお!!!!!(笑)

すごいねw 美形なのかもだけど… 見慣れてないと……笑ってしまう…w

でも色んなチョイスができるのは、これから個性的なヒトふえていいかもだよね〜w
アバター
2010/06/09 05:14
誰あんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.