Nicotto Town



結局元通り・・・


くっ・・・オレの我慢が足りないのかっ!!
何度顔を変えてみてもスゲー違和感を感じて元に戻してしまう;;
その回数は10回を越えたよ!(爆)
何やってんだ、オレvvvv

でも今日タウンで、髪型と服装がC服で野暮ったい感じなのに顔だけ超イケメンな人見て吹いたvvvv
そうか、そうゆう遊び方もあるんだ・・・とある意味尊敬の念を抱いたね(笑)

アバター
2010/06/09 19:03
すーじ>
口元はともかく、眉毛は眼帯で隠れててわかんねーぞ(笑)
今度外して見せてくれvv

すーじの胸毛はとりあえず「モフモフしてぇ!」と思うぐらいには好きだぜ!(爆)
確かこの台詞、初対面の時にも言ってたな・・・。
オレの為に大切に育てておいてくれよな♪(胸毛を/笑)
アバター
2010/06/09 05:16
俺は元々目と眉毛の間が狭いから 前から変えたかったから満足  眉と口を変えたよ!
(鼻は変えたらもろ外人になっちゃうのでやめたw)

つか、そんなに俺の胸毛が好きなのか そうなのか
アバター
2010/06/09 02:33
のめさん>
次の記事に再現してみたよ(笑)
時間にして15分ぐらいなのにサークル一覧とかで出るオレの顔があっちに変わっちゃってて「ギャー!!!!!」ってなったぜ!(爆)
あれってどうゆうタイミングで更新されてるんだ;;
何か罰ゲームでもしてる気分だよvv
アバター
2010/06/09 01:56
顔だけ蝶イケメンってどんなだったんだろう(爆)
ある意味見てみたいwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.