Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板51o゚。(・ω・★)



                        引き続き訪問してくれた方&
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします!

                 コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ





アバター
2010/06/11 01:53
こんばんわヾ(♥ó㉨ò)深夜のステプ&水遣りです^^
アバター
2010/06/11 01:34
おやしゅみー
アバター
2010/06/11 01:11
こんばんは~。
手裏剣を手に入れて持ってみたけれど大きすぎて筋肉痛になりそう^^;
アバター
2010/06/11 00:54
こんばんわぁ♪また花がメガってご機嫌で深夜の水撒きステプ~(b^-゜)♪
アバター
2010/06/11 00:53
こんばんは!ステプ&水やり訪問です~ ^^
アバター
2010/06/10 23:22
おこんばん歯♪
アバター
2010/06/10 23:13
こんばんは<(-ω-)
久しぶりのお天気でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/06/10 23:04
こんばんは★イチゴ狩りのクッションが着々と増えてます^^;
アバター
2010/06/10 22:55
こんばんは。
急ぎすぎてこけたりしないように(^^;)
いい音がしたみたいだけどね(^^;)
ステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/06/10 22:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/10 22:40
ステプお返しです♪おやすみなさい^^
アバター
2010/06/10 22:38
こんばんは~ 
今日は暑かったです~
アバター
2010/06/10 22:36
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/10 22:25
いつも訪問ありがとうございます♪本日の水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/10 22:24
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/06/10 22:09
こんばんは。
今日は美容院へカットをしに行きましたっ♪ (^_-)-☆ 
リアルもこんな感じです~☆
アバター
2010/06/10 22:05
すてぷだ(で)すwwb
アバター
2010/06/10 21:38
こんばんは今日エアーホッケーやってきました^^;息が荒れるとは運動不足ですね涙 ポッチン★
アバター
2010/06/10 21:31
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/06/10 21:22
昨夜、我が家に今年初めての蚊が出没しました! 例年より早い気がします~(><。
アバター
2010/06/10 21:15
こんばんはー(゜∀゜)
ステプですw
アバター
2010/06/10 21:04
こんばんは~(*Ü♡)♪(✿・㉨・✿)♪
アバター
2010/06/10 20:51
訪問多謝♪久し振りに長文のブログを書きましたw
アバター
2010/06/10 20:19
こんばんはー^^
アバター
2010/06/10 20:03
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/10 20:01
   ∩ ∩           
   (・ x ・)          
  【こんばんわ】
アバター
2010/06/10 20:00
時の記念日ヽ^^/
アバター
2010/06/10 19:44
訪問感謝です!お返しの水やりステプです★
アバター
2010/06/10 19:35
こんばんはぁ♪明日はプール掃除ですww日焼けしちゃいますねww^^;
アバター
2010/06/10 19:31
こんばんわ   お土産にもらった愛媛産ミカンジュースを飲みました。100%もおいしいんだね!
アバター
2010/06/10 19:01
こんばんはっ*今日のstpです♡

今日は先生に怒られましたっ笑

これで3回目~∀
アバター
2010/06/10 18:55
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ⇨今日は友達の家にお邪魔してました。新築羨ましいw
アバター
2010/06/10 18:24
こんにちわ!
ステプです!

学校が厳しいっていうか、私がおおちゃくいからだと思うwww

学校はそんなに厳しくないと思ってるけどな~ww
アバター
2010/06/10 17:45
こんにちは、今日はもう暑すぎです;やっぱこういう時にはアイスですね!(((
アバター
2010/06/10 17:38
今日わ学校の体育の時間バトミントンだった~バトわ苦手だわ。・ω・。やっぱりバスケが一番ぃぃわ~ww
アバター
2010/06/10 17:27
こんばんは~ ♫ *☆ 
夕日になる1っ歩前の陽射しが建物の壁に当たってとてもきれいです。
ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/06/10 17:25
+。::゚。:.゚。нёllо+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。Sтёрч❤゛::゚。:.゚。+。
アバター
2010/06/10 16:49
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプです★
アバター
2010/06/10 16:42
こんにちは。ステプとお水です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2010/06/10 16:29
テスト2日目終了しました!最終日も頑張ります^^
アバター
2010/06/10 16:08
今回は月の恋人風見(松田翔太)参ジョー・・・「我慢するんだ!」
アバター
2010/06/10 15:58
こんにちわ^^
駆け足ステプでゴメンなさい^^;
アバター
2010/06/10 15:52
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/10 15:24
こんにちは 木曜午後の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/06/10 15:12
こんにちわ♪
芸術鑑賞すごくよかったです><
でも眠かったwww
アバター
2010/06/10 10:53
カッパの親子がハニワをくれないのが、ちょっと気になってきた今日この頃。どうしてもくれない!
アバター
2010/06/10 09:12
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 朝の忙しくてクマった時は、クマになるww 
アバター
2010/06/10 08:32
おはよぉ~、朝の水遣りステプの巡回中~(b^-゜)♪
アバター
2010/06/10 07:30
もし、訪問をして下さいましたら「訪問の...」ブログをお読みください。コメなしOKョ!
アバター
2010/06/10 06:27
おはようです^^今日のステキをポチりんこ~☆彡
アバター
2010/06/10 04:14
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/06/10 02:46
今日の出来事:1913年(大正2年)森永製菓から「森永ミルクキャラメル」が発売
アバター
2010/06/10 01:30
Καληνύχτα~♪
アバター
2010/06/10 01:10
こんばんは~。
今日は砂嵐・・・。
運転がこわかった^^;
アバター
2010/06/10 00:24
こんばんは~^^

遅めの水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/06/09 23:36
青がちゃ6,7,10弾☆フリマでコンプしました(o^∇^o)ノ過去目玉はなかなか大変です!!
アバター
2010/06/09 23:35
こんばんは。駆け足失礼します。
アバター
2010/06/09 23:22
そうなんだwwww

普通ってこと?

私なんて嫌いな先生いっぱいおるよ~www
アバター
2010/06/09 23:18
こんばんちゃw♪
アバター
2010/06/09 23:18
こんばんは(*'-'*)訪問ありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/09 23:08
こんばんは^^微妙な天気で雨が降ると慌てるかも?と思いつつ窓を開けてます。風が入る方が気持ちいい。
アバター
2010/06/09 23:01
頭の右上にたんこぶができてしまいズキズキします^^;たんこぶって冷やせば治るんですかね?☆訪問!!
アバター
2010/06/09 22:57
おお!
やっちゃってくれ!

つかみーの学校には嫌な先生とかいる??
アバター
2010/06/09 22:55
その首にさげてるやつ、いなりなぁ。
アバター
2010/06/09 22:48
こんばんは☆ステプ訪問❤
アバター
2010/06/09 22:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/09 22:34
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/06/09 22:30
こんばんわ(。・ω・。)ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/06/09 22:22
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/09 22:20
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/09 21:51
こんばんは~ 
何気に梅雨に入った気がします~ 
アバター
2010/06/09 21:25
こんばんは~^^
今日も暑かったですねー(>_<) 夜遅くのフラフラすてぷっしゅ♪ぽち
アバター
2010/06/09 21:08
贈りたいものがあるので、友達になって下さい^^
アバター
2010/06/09 20:58
stpのお届けです!

今日はクラスのチャラい男子と先生が口ゲンカしてました笑
アバター
2010/06/09 20:57
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ⇨2週間後期末テストなのでイン率減ります;ω;`
アバター
2010/06/09 20:21
こんばんは。
今日は、帰宅直後のステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/06/09 20:03
訪問多謝♪今日は夕食をggbが作る日、冗談で鍋にするかと言ったら家族全員同意、夕飯は汗だくで鍋orz
アバター
2010/06/09 19:57
こんばんわo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oテスト終了致しましたっ★☆喜びのステプ配達です♪
アバター
2010/06/09 19:53
こんばんは6^^9
アバター
2010/06/09 19:52
こんばんは。㋜㋢㋖とお水のお届けです(*o´艸`o)*
アバター
2010/06/09 19:51
こんばんわ   日中29度を温度計がさしてたのを見てめちゃだるくなってました
アバター
2010/06/09 19:51
(。`-ω-) なぜ靴下は親指の先ばっか穴が開くんだろう・・・?
アバター
2010/06/09 19:47
こんばんは。ステプどうぞ o(〃^▽^〃)o
アバター
2010/06/09 19:28
ステプのプーww
アバター
2010/06/09 19:28
こんばんは、最近弟と遊ぶ男子が悪いやつだらけでこまります^^;
アバター
2010/06/09 18:41
お返しステプです!
アバター
2010/06/09 18:37
こんばんは♪険しいお顔でステプ巡回でーす♪(゚▽゚)笑

ですね~~~^^;
静ちゃんと帝人はどうですか?^^
私は・・・静ちゃんかなあ(゚▽゚)笑
アバター
2010/06/09 18:27
こんばんは!お庭が黄色一色でかわいいです~^^
アバター
2010/06/09 17:53
こんにちわ✿不在の間も訪問してくださり、ありがとうございます(´つω・`)勉強頑張っています。多分←
アバター
2010/06/09 17:24
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/06/09 17:07
こんにちわ^^
明日は芸術鑑賞ww
すごく楽しみなのです><
アバター
2010/06/09 16:39
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:Нёllо*:..。o○☆
アバター
2010/06/09 16:29
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ水stpどぞ~
アバター
2010/06/09 16:12
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/09 15:39
週の真ん中 水曜午後の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/09 15:34
こんばんは♪テスト始まりましたのステプですw そういや巡回久々だな(^∀^;A
アバター
2010/06/09 15:19
お休みした分もログイン水やりステプぽつぃ☆

そろそろお顔を変えたい・・・orz
アバター
2010/06/09 14:29
ちゎ(o^□^o) 整形面白いけどバランスが難しいねー^^
特に鼻が微妙で決められないww
アバター
2010/06/09 06:52
おはようです^^フェイスっていくつも持てないのね!失敗しちゃった><。
アバター
2010/06/09 06:16
おはようです^^整形せずにこのままで行きます^^今後ともよろしくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.