Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


なんとか体調回復しました。


でもまだまだ・・・テンションが超低いです。
お見舞いコメントくれた皆さんありがとうございました。

アバター
2010/06/10 19:10
おれもテンション低いぜb

同類だねw またひかないようにがんばれー

ゴホゴホッ
アバター
2010/06/09 22:54
まだまだ油断は禁物だよ~
無理しないようにね^^

おやすみステプ☆
アバター
2010/06/09 22:03
大丈夫か?!?!
佐藤…テンション低いなら俺が高くしたろか?
アバター
2010/06/09 21:29
良かったですw
でも、無理しないでくださいね^^
アバター
2010/06/09 20:35
よかったですね^^
アバター
2010/06/09 20:29
体調回復して良かったですね♪
でも、まだ完全復活ってわけじゃないんですね><
まだまだ、お大事にです!
アバター
2010/06/09 19:37
めでたし♪めでたし♪
アバター
2010/06/09 19:30
・・・・せめて、低いにしろぉ!

だけど無理はするなよぉ!!!!!!
アバター
2010/06/09 16:22
はやく元気になぁれ~♪
テンション超低いの「超」がはやくとれますよぅに…☆彡
アバター
2010/06/09 13:51
よかったですね★
テンションはあがらなくても、体調が回復してとてもうれしいです★
アバター
2010/06/09 11:02
やや復活おめでとぉです♬♫♬♫
美味しい物食べて、ムリしない程度にがんばって~
アバター
2010/06/09 06:33
よかったです!(´・ω・`)
アバター
2010/06/09 05:22
そしてまた、労働が・・・
なにごとも、ちょうどよいのがいいですねぇ。
できたら病気だけは願い下げで・・
アバター
2010/06/09 00:43
忙しい時にはなかなかそうも行かないでしょうが。
しっかり栄養を取って安静にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.