Nicotto Town



ニコッとサロンって

どちらかといえば……

…これは、もう…整形…。

整形にあまり良いイメージをもってない人が多いようですが、
私は、あんまり悪いイメージは無いんです。
落ちないお化粧?でいいのかな?
そんな感じです。

せっかくなのでニコッとサロンを利用してみるか。
…うーむ。
自分に似せるか、ちょーいけめん…にしてみるか。

アバター
2010/06/19 21:25
私は 全然 似せてない^^

でも 可愛くするのも つまらない…

そこで とった手段は 変顔&ちょいリアに

だな((藁
アバター
2010/06/10 00:08
ゆたかさま 先ほどは私のブログにコメント頂戴いたしまして

ありがとうございます。 私はまじめにフェイスサロンに行って何もせずに戻ってしまいました

って別にアバだからいいんですがね でもなんか違うような感じで結局せずじまいです。

そうそうゆたかさまはO型なんですね では輸血の際は是非お願いしますね。

でもB型からA型なんて晴天の霹靂でした。 是非またいらしてくださいね。
アバター
2010/06/09 22:31
私も目を大きくしようか考え中ですww
ニコットでですが(´∪`○)フフ♪

色んな顔になれるのは不思議ですね☆
アバター
2010/06/09 20:03
ぜひ似せてみてくださいw
アバター
2010/06/09 13:50
そう言ってもらえると。
男性の方で抵抗がないのって珍しい気がします。
リアル僕もちょっとまぶたを弄ったりしています。
十万程度で出来ることから、ウン百万の規模までピンキリですしね。
アバター
2010/06/08 23:47
ニコッとサロンってなんですかー??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.