Nicotto Town



テンコちゃんをゲットしました^^

画像

なんかね~もやもやする時は釣りだね~やっぱり^^

リアルでもニコタでも無心になれるのは一番かも♪
(あ、リアルで釣りの経験はないけどね^^

今日からのレアはテンコちゃんということもあり
張り切って釣堀へ~

1R目は全くのスカ^^

今日はやっぱり思うように行かない日なのか?と思いつつ
諦めきれずに2R目に

すると天使の置物(テンコちゃん)ゲットです♪

やはりかわいいね~

昼間に鎌倉の紫陽花を見に行ったけど
1週間位早かったせいか2分咲き^^

でも、ちょうどいい位の曇りで過ごしやすく
森林浴&お散歩でリフレッシュできました♪

ちょうど『王様のブランチ』のロケをやっていて姫様を発見!!
なんとなくテンコちゃんにも似てたかも~^^

アバター
2010/06/09 22:44
>❄こゆき❄さん

テンコちゃんおめでとう!いいよね~♪

時期的にどうかな~と思うけど気になります^^
かなり長時間のロケっぽくて あちこちで目撃されていたみたい
小学生が大騒ぎしてて 帰り際に偶然目撃できました♪
アバター
2010/06/09 19:01
わたしもテンコちゃん釣れました^^
エンゲージリング狙いで行ったのですが(^^ゞ

姫様見れたんですか(@_@)
すご~い^^ 今週のロケなんでしょうか?
紫陽花は一度見に行きたいですね♫
アバター
2010/06/09 14:37
>まみぃさん

意外と初心者でも全然釣れるから大丈夫~
今週来週はテンコちゃん釣れるからいいタイミングかも♪
欲しいレアがある時が釣りを始めるチャンスだよ^^
アバター
2010/06/09 14:35
>ni-chanさん

ゴールドテンコ^^ カメットみたい~フフ
他の水槽も全部揃えたいから今回は長期戦です^^
珍しくメラメラと~♪
アバター
2010/06/09 14:19
てんこちゃん、釣れるんですね~
釣りもやってみようかな?
ってそんなに簡単には釣れませんよねぇ・・・

きっと・・
アバター
2010/06/09 13:53
お~~~テンコちゃん!
私は今回も試練の釣りに突入(T_T)  まあ気長に頑張ります

テンコちゃんの片足が 砂についてるところが なんか可愛い
テンコちゃん シルバーなのかな? 
次はゴールドテンコちゃん?ってそれはないかな(^_^;)
アバター
2010/06/09 12:08
>のルルさん

ありがとう~
そうなの切望してたテンコちゃん♪
迷わずゴーです~^^
アバター
2010/06/09 12:07
>niko☆さん

がんばっちゃってください^^
今回は釣堀も混んでるような気がします~
なにしろテンコちゃんだからね♪
アバター
2010/06/09 12:06
>shushuさん

週末までのおあずけなのね^^
shushuさんならすぐゲットできますよ~♪

鎌倉は実は年に1~2回しか行ってないです~
いつも行けるって思っちゃうからかな^^
アバター
2010/06/09 12:03
>sarijanさん

かわいいよね~♪
記念に1個釣っておくのもいいかも^^
それとも複数釣る予定なのでプレしますよ~(いつプレが実装されるか未定だけど^^
アバター
2010/06/09 12:00
>萬寿さん

フフフ^^初めて見た方は大抵驚かれると思います~
もっとたくさん釣っている人はいても全部飾ってないだろうし^^

続けていればそのうちレアは釣れるので楽しんでね♪
アバター
2010/06/09 11:57
>まかなさん

ありがとう~♪
ホントかわいいですよね^^

整形は試着だけでやめときました^^
まだ慣れないせいもあるのかも~そのうち~かな
アバター
2010/06/09 08:18
初日にレアゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう ございます
お~!
今週はとうとうテンコちゃんが釣れるのですね~!
行かねば~。
アバター
2010/06/09 06:37
これですね~
今日は 頑張っちゃおうかな^^
アバター
2010/06/09 06:08
テンコちゃん、かわいいな~
早く週末にならないかって思いますw
平日はタウンが開いている時間にインできないので。。。^^;
鎌倉まで簡単にお出かけできるなんてうらやましいです♪
アバター
2010/06/09 03:04
おめでとうございます☆
初めて見ました~^^*すごく可愛いですね❤
アバター
2010/06/09 00:10
テンコちゃんより背景に見えるシャチホコの大群が気になります。
凄い量ですね。
まだレア魚というものを釣った事が無いので羨ましい限りです。
おめでとう^^
アバター
2010/06/08 23:53
お~♪おめでとう(*⌒ー⌒*)
テンコちゃん可愛い~☆
整形は挑戦してみましたか?
私はもう2度も変えちゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.