Nicotto Town


麗魔の区域


ええと…わたし誰?


まるで記憶喪失になったかのような言動ですが
記憶はしっかりあります。
中身は変わっておりませんですぞ★(苦笑)

いよいよニコっとサロンが開店いたしましたね!

勇み足で行って参りました!!…そしたらばっっ
昨日まではプチ整形で口だけ変えるつもりでしたのに
…気がついたら目以外は全とっかえに…っ!? Σ(-▽-;

キリッ* キリリリ~ンッッ* と
魔モノらしいリリしい顔になれた…かな??(^^;

「だ、だ、誰ですか貴方??」 とか言われると思うので
生まれ変わった私を4649ぅぅーーーーっっ!!!
っという事で、ここで改めて自己紹介しときます(笑)


「はじめまして。猿程度の知恵がある、麗魔です。」


ああそうさ。しょせん猿ていどの中身ですさっっ(>w<;

実はコレ、お友達の歌留多さんが紹介していた
“自己紹介メーカー”の診断結果です★
以前やったのと違うの出たけど、より本体に近い感じだった
ので自分のブログにも載せてみた r(+3+;
うわーーん皆そこで、うなずいてるでしょ? うぬぅっ


★自己紹介メーカー★
http://bluesnap.net/unique/introduce.htm


整形して変身した人も今までと変わらずお美しい方も
あらためて自己紹介きかせてもらえたら嬉しいかも♪




…ううむ。変えてみたのはいいけれど
自分でも自分が凄く違和感な感じです(苦笑)
凄んごい迷って45 分くらいニラメッコしちゃったよ;;

最後までマユゲどうしようか悩んだんだけど…
しばらくして、あんまり落ち着かなかったら
また変えちゃうかもしれないですわ ☆/(×◇×;

アバター
2010/06/09 23:44
>さおちょ さんへ
あらあらスミマセン飲み物も出さず申し訳ない☆
では飲みきりサイズの小さいペットボトルどうぞ!(笑)
飲み残しフタしめて部屋に放置すると爆発しますよね!!?
ペットボトル爆弾になるのでお気をつけて下さいましです~(^^;

>月のわんこ さんへ
わーいハシゴだハシゴ!!さぁ次の店いきましょーかぁ♪
カラオケにします?ラーメン屋にします??お供しまーすv(笑)
え、前のほうが良かった感じですか??(^^; ぽややん系の
おボケ顔でしたから印象だいぶ違っちゃったですからね~☆
でも目は変えてないのにきりりになるんだ!?って不思議でしたよ

>ミカド さんへ
そういうミカドさんもカッコかわいい系に変身されてますよね~v
うんうん!! カラーコンタクトどんな感じになるのか楽しみですね!!
ミカドさんのクラウド風コーデ見てみたい気がしますー♪
じゃ私セフィロス系コーデに挑戦してみようかな…(苦笑

>睡蓮@リリス さんへ
そうなんですよ!!予想はしていたけれど、まだまだ
バリエーションが少なくて「うーん。もうちょっと、こういうのが…」
って感じで微妙なトコロが思いえがいてるイメージと違うよーな
気がして悩みまくっちゃったですよ~(^^;
また色々パーツ増えたらいいですよね!要望ポストいれてみようかなぁ
アバター
2010/06/09 22:45
フェイス面白いけれど、微調整が難しいですねー。
輪郭とか口とか、もっと大胆に変わるのがあると
良かったんだけど。

でも、新しい表情、麗魔先輩似合ってますぞ(*´艸`)
アバター
2010/06/09 20:50
おおw麗魔さんも凛々しいお顔にww
高位魔族って感じですねwww
コレで目に色が入ったらもっと素敵魔族になりますね~(≧∀≦)
アバター
2010/06/09 08:52
はじめまして。1次会よりも2次会が好きな、月のわんこです。

そりゃそうでしょ~^^
2次会の方が楽しいよね~
程よく酔っぱらってて♪

麗魔ちゃん、カワイイ雰囲気の方が好きだな~♪
眉毛で、そんなに変わるんだ~!ビックリ!!
アバター
2010/06/09 02:42
はじめまして。ペットボトルを収集するのが好きな、さおちょです。

あっ、karintoさんと被りましたw

収集してるわけじゃないのに飲みきらずに次のを買ってしまって
気付くと部屋に数本たまってたり・・・。
実は当たってるのかも(・_・;)
アバター
2010/06/09 02:13
>♣ 凛 ♣ さんへ
あぁっ!?これは気がきかずスミマせぬ★さぁさ、
このイスに腰かけて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ(笑)

最初、口だけ変えた時は、そんなでもなかったんですが
マユ毛かえたとかん「ニヤリ」とか「キラーーンっ*」とか
効果音が聞こえる様なにひるな人になりました(苦笑)
マユ毛って大事だったんですね。しみじみ。
アバター
2010/06/09 01:47
はじめまして。イスを見ると座りたくなる、凛です。
あ、当たってるwww
たしかにニヤリって効果音が聞こえてきそう。でもキリっと凛々しいですよ♪
アバター
2010/06/09 00:34
>里中霧子 さんへ
ワインを優雅にくゆらせる霧子さんのお姿が目に浮かぶようですわ!
ファミレスなのに、そこだけ豪華レストランの雰囲気になって
しまうかの様な雰囲気に違いないですわね~(笑)

自分でも少しやりすぎたかしら?って思うくらい
ガラっと印象が変わってしまったのですよ~(^^;
特徴のある目さえ変更しなければ、そんなに変わらないかと
思っていたんですがマユゲだけで、こんな変わるとは予想外でしたよ(^^;
ほんとパーツとして買って倉庫保管できたら良かったのに!って思いました
アバター
2010/06/09 00:27
はじめまして。ファミレスでワインをゆらす、里中 霧子です。(笑)
お酒バトン頂いて行った矢先の結果がコレかい!と思わずツッコミ入れてしまいました(>_<)
あれですかねぇ…バトン頂いて行ったのに、即日UPしなかったから罰があたっちまったんでしょうか(ーー;)
ちなみにこれ数年前ですけど、小学生時代からの腐れ縁な悪友が、近所のファミレスでやった挙句、勢い余ってワインぶちまけてました(T_T)

顔パーツ入れ替えると、やっぱり雰囲気が変わりますね(*^_^*)
凛々しいお姿も素敵です☆ っていうか、前も今も麗魔さんは美人さんですもの❤
私は少々悩み中です。メイク扱いにして、いつでも戻せたら気楽に試せるのになぁ(>_<)
アバター
2010/06/09 00:21
>ぴよよ さんへ
なんだか、むちゃむちゃ悩みましたですよ~(^^;
皆さんはスパっと決定するか変身しない方向の方々が
多いみたいですね? 迷いすぎると逆によくないのかなぁ

でも、ぴよよさんも、よりいっそうチャーミングに
なりましたねぇ♪ そのお顔も、とっても可愛いです~v
アバター
2010/06/09 00:18
え!45分ですか?
悩みましたね〜><。

でも、ステキだと思いますよ〜♪
ぴよも何回か変えると思います^^
アバター
2010/06/09 00:17
>ヒロ爺3 さんへ
まぁ!?電気はこまめに消さないとデンコちゃんに
怒られてしまいますわよ!? 電気は大切にね!!(笑)

ほんのちょっとの角度でも、かなり印象が変わってしまうもの
なんだなぁってサロンの鏡の前で迷走してましたよ~(^^;
でも、ちょっと中性的な感じにしたかったのでコレにしてみました♪
しばらく違和感あるかと思うですが逃げないで下さいましね~★
アバター
2010/06/09 00:08
はじめまして。トイレの電気を点けっぱなしにしてしまうヒロ爺3です。
(あたってる)

確かにキリッとした表情になりましたね。
眉の形(角度)で変わってしまうんですね。
なかなかよろしいと思います。
ちょっと起こっている様にも見えるし、少し笑っている様にも見えるし。
神秘的な表情です。
アバター
2010/06/08 23:57
>karinto さんへ
今は色々おもしろい限定ペットボトルでてるから
収集したら止まらなくなるかもですね!?(苦笑)

そうなんですよ。あの“ぽやゃゃ~ん”とした感じは
全てマユ毛のせいだったみたいです。
確かにリアでも化粧の時マユゲだけで印象かわりますよね
アバター
2010/06/08 23:15
はじめまして。ペットボトルを収集するのが好きな、karintoです。

いや…ペットボトルを収集してもなぁ。
そもそも、私、収集癖はまったくないし。

ということで、診断結果はこんなん出ました。

麗魔さん、キリリとした美人なお姉さんになりましたね。
目は変わってないの?
じゃ、今までの眠たそうな顔は目のせいじゃなくて
眉のせいだったのね。

人の眉って顔の印象を変える大事なパーツだったのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.