Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あぶなかった?

スロット回しながら別タブでステプ巡回中してました
で、今さっきスロットの方でメダル数で4880枚の所で
自動で賭けるが止まってたので、今度で1ゲームが終わるな、とポチッ
そして別タブの方に移って巡回の続きにまわると
アドオンがなんちゃらかんちゃら・・・というメッセとともに
IEの強制終了へ・・・
1時間くらいかかってゲーム終了間際だったスロットがぁ(T_T)
じ~か~ん~を~か~え~せ~(T_T)

仕方なくIE1度終了させて接続し直してみると
んっ?コイン増えてるぞ?
通帳を確認するとスロットでの51コインがプラスされている
どうやらIEの強制終了のエラーが出た直前くらいに
スロットの方が終わりコインがプラスされていたらしい
あぶなかった、というか同じに強制終了に成るにしても運が良かったというか

アバター
2009/02/13 05:01
アドオンがなんちゃら・・・あるある~!
私もIEよく終わりますわ・・・oTZ
アバター
2009/02/13 02:08
おお、それはラッキー
Macはあちこち開けてるとスロットのコインが
カウントされない状況になるんすよ〜(T T)
なので、スロット始めると何も出来なくなるんす
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
アバター
2009/02/13 00:46
茶々さんところに゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!して
コメント書き込んできました~ww

お騒がせしました^^
アバター
2009/02/13 00:09
ここに書くな? てつさんごめんなさい~。

最適化は、なんだか勝手にやられている様子でしたよ?定期的に。
アバター
2009/02/12 23:16
あ!なんかたどり着けそう最適化。やってみます^^
アバター
2009/02/12 23:12
なんで着替えてるの?(笑)みんくさん。

マイコンピューターがどこだかわからない・・・・・
コンピューターとは違うところ?
と、ゆうよにすぐ道に迷うワタシ・・・・・情けなし・・・。

不正ってなんなんでしょうね?
気になります。

アバター
2009/02/12 22:09
うちのパソって高性能なのかしら?
強制終了とか重いとか、まったくないのよね。
アバター
2009/02/12 21:55
yahooツールバーは合わないらしい。

あと、てつおくんの場合はIE6からIE7にしただろうから
お気に入りの入り方が合わないと落ちやすいという事例を聞いたので
効き目はあるかも。

メモリは?画像処理だからかなりメモリ食うよ。
あとCPUが強いとかなり改善されると思う。それとグラフィックボードが・・・・って、

そんなこと言ってりゃ新機種購入じゃねーかーーーー(爆)


すごい格好でごめんww
アバター
2009/02/12 21:48
う~む
現在HDDは出来るだけ移動可能な物は外付けHDDの方に移して
Cドライブは48.0GB(51547796992バイト)中
使用してるのが13.6GB(14647142400バイト)で79%の開きって表示される
最適化は以前から週に1度くらいのペースでやってるんだよね

ツールバーは必要最低限の物だけに絞って有る

あとはお気に入りの整理か、やってみるよ
アバター
2009/02/12 21:13
結局ステプで動いてるときの画像処理が追いつかないせいで落ちるんだと思います>茶々さん

250コインまでいけるのは不正じゃないとセンター長さんがお友達のブログでコメントしてました>doraさん

つうわけで、IEのツールバーを見直して
お気に入りを整理して
セキュリティーソフトの稼働時間をニコッとタイムに重ねないようにすれば
きっと状況は改善されると思われ。

てつおくんも茶々さんも、ちょっとHDD容量の確認を一応おすすめ。
マイコンピュータからハードディスクドライブのプロパティ→最適化をためしてみてはどうかしら?
アバター
2009/02/12 20:44
ワタシも最近ヒドイんですけど
スロットしながらステプまわりしてて、
ステプまわりの方は固まったのに
スロットだけ動いてるときとかあるんですよね~
そして、最後までいって終了押すと同時に固まる。。。コインは増えてますけど
不思議がいっぱいです(爆
アバター
2009/02/12 19:34
わたしも、結構頻繁に
スロット廻しながら、ステプ巡回します。

「スロットゲームにおいて
不正なコイン操作をしているIDを事務局側で確認・・・・・」

てつさんが教えてくれた裏技、
不正行為に当たるのかな~?
大丈夫だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.