Nicotto Town


いんてるいんさいど?


記念すべき初ゴール!

画像

なんかコツがわかったような…?

写真撮るのが大変ってのがよくわかりました^^
あっという間に流れちゃうのね

でも本当に気になっていたのはそこじゃなかったのです…

アバター
2010/06/11 02:21
|Θ`)


ちと、やってみると・・キーパーごとゴールにめりこんでた件
どんなキックっぱか・・(怖
アバター
2010/06/11 00:27
to てつさん

こんばんは~

いつもありがと~
アバター
2010/06/11 00:11
おこんばんわ
アバター
2010/06/10 22:15
to トド力さん

あわあわしながらかろうじて撮れましたwww
素人っぽい感じがいいでしょ(マケオシミ?

…踊らない。つまらない
アバター
2010/06/10 22:09
写真大変ですよね。
でも、流れる前に、よく撮れていると思います。
アバター
2010/06/10 07:10
to タックンさん

おはようございます

いってらっしゃ~い
アバター
2010/06/10 07:05
おはよう^^ いい天気
アバター
2010/06/10 06:02
to てつさん

こんばんは~
アバター
2010/06/10 00:48
わんわ~~
アバター
2010/06/09 16:18

to bonoさん

ほかの方のブログで知りました。写真いまいちですが初シュートなのでこれでよし(ソウカ

クリックしたら、あ~ニコじゃない。過去飛んだら全文掲載(ヒャッホウ でした。
一面なのがいいです。でも読むのは遅いですwww


to タックンさん

感想は伝言板♪  
アバター
2010/06/09 07:12
おはよう^^ フェイス変更
アバター
2010/06/09 06:21
エ〜〜
写真も撮れたんだ。知らなかった。

ニコのブログ読みにくいです。
あちらを発見頂き感謝です。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/06/09 03:20
to ☆梵太☆さん

いや~照れますね(ポリポリ

写真はね…文字のすきまが…
梵太さんの勇姿を
ぜひみたいですね(ニヤリ
アバター
2010/06/08 23:12
初ゴールおめでとう♪
見事な強力シュートですね ^^

あっ!写真撮れるんですね!
アバター
2010/06/08 23:02
to 魅湖兎さん

がんばって!旗もって応援!
アバター
2010/06/08 22:56
うむぅ・・・
じゃあ、僕もやってみようかな?www
アバター
2010/06/08 22:54
カメットと違うのは

ゴールできればCいただけるってこと

…ちがう?

おもしろかったですよ私的には^^
アバター
2010/06/08 22:51
面白かったですか??

アバター
2010/06/08 22:48
to 魅湖兎さん

ありがとうございますwwフフフ
アバター
2010/06/08 22:47
おめでとうございますww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.