Nicotto Town



整形してみた♪♪♪





ほっぺたが細くなって、目がなんとなく変わって・・・。

んんん??

変わったかなあ???

いじってるときは、変えたつもりだったんだけど、

いざ変えてみると、あんまり変化がないような???

ともあれ、Pコインじゃなくて良かった!!!

アバター
2010/06/09 23:40
あんぱん5さん♪

あら、そんな、かわいいなんて♪♪♪
・・・もっと言って!!!

でも、ちょっとブリブリすぎるかな、なんて
心配してたりして(^^;)

ちいたんさん♪

貧乏性なので、とりあえず300コインかあ、と
思いながら、全部のパーツを変えてしまいました(^^;)
口は変えなくても良かったかな~!?

ぴーさん♪

気に入らなければ元に戻せるから、チャレンジ!!

LUNASさん♪

うふふふふ♪優しいんですよ、私www
怖くなんかありませんようう♪
・・・・うふふふふ♪


蘭ランらんさん♪

Pで出たら、やたら派手になりそうな予感www
「どーしちゃったの」的なwww

沙流ちゃん♪

大丈夫!やさしくて美しくて儚げな女神のまんまよん♪
しかし・・・「整形しても」と言われると、
なんだか、逃亡犯になった気がするwww
アバター
2010/06/09 16:20
目が大きくなってる?w

あたしは整形見送ったw

整形しても菊ちゃんのままでいてねw
アバター
2010/06/09 16:04
変わりました!!すっきり小顔でイイ感じ^^
こんなお手軽に整形できるなんて・・・
さすがバーチャルの世界ww
そそwwPコじゃなくてよ~かった(^◇^)
でもそのうち・・・Pショップの整形でそうな予感^^
ぁ~こわw
アバター
2010/06/09 14:06
なんだかとても優しそうな雰囲気に!!
私もCコで安心してます♪
アバター
2010/06/09 13:31
私も今どうしようか悩みチュウ…w
アバター
2010/06/09 13:11
早速サロンへ行かれたんですね。
雰囲気がかわって素敵です♡
アバター
2010/06/09 12:43
印象かわりましたよ~~♬
やわらかい感じがでて・・・素敵です☆

アバター
2010/06/09 11:59
toruzo さん♪

・・・しいいいいーーーーっっっ!
しゃべらなければ、おしとやかに見えるかも
なんだから、つっこんじゃだめですよっっっ!!!
アバター
2010/06/09 11:10
顔の変化はともかく、性格は、元のままのようですね -^^
アバター
2010/06/09 10:26
みるきーさん♪

どんなパーツを選ぶかで、性格出そうですよねwwww

yukinko さん♪

リアでも「かわいい♪」と言われたらどんなに・・・ごほごほ!!!

108さん♪

カラコン!なるほど!!
宇宙人タウンになりそうだーーー!!!

あおいちょうちょさん♪

あら、お嬢様ですか!?おほほほほ!!!

ガンちゃんさん♪

目の回り真っ黒系メイクだけはしたくない・・・。

tea さん♪

性格もおっとり系になれたら、いいんだけどなあ♪

まゆたろうさん♪

よ・・・よかった!オバサマって言われなくてwww[



アバター
2010/06/09 10:21
お嬢様って感じ~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/06/09 08:59
お目目パッチリさんに・・・・!
おっとりかわいいかんじですね~^^
アバター
2010/06/09 07:30
Pコインだとリアル過ぎますよね(~д~)ww
アバター
2010/06/08 23:31
わ~い☆

なんだか花嫁エステみたいですね*゜✽。+*✽ .:*゜✽。

妹がいるおじょうさまって感じします^罒^





アバター
2010/06/08 23:27
ちょっとふんわりした雰囲気の美人さんになりましたね^^

そのうちカラコンとかPで出そうですよね…
アバター
2010/06/08 23:27
なんか、かわいくなってますぞ・・・。ほほぉ、こういう感じのお顔なのね^^
アバター
2010/06/08 23:14
わぁ~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
皆さん、いろいろ変ってどんな風にしたのか興味津津です。
タウンでいろいろ見てるの楽しいです。
私も変えたけど、解らないみたいです!
アバター
2010/06/08 23:02
みらいさん♪

やっぱり簡単にホイホイ変えるものでもないから、
慎重に選んだ方が良いかもですが・・・。
悩んだ割に、あんま変化ないような気もwwww
端から見てる人のほうがわかるのかしら♪

紅竜さん♪

ありがとーーー♪♪♪かわいい?そう???
何回でも言ってっっっ♪

撫子さん♪

お初にお目にかかりますわ♪
わたくし、美の女神ですの♪
惚れてくださって結構よん♪♪♪
アバター
2010/06/08 22:56
っていうか、あなた誰??
アバター
2010/06/08 22:55
こんばんは(^-^)
ニコットにきて1年ちょっと。
見慣れない顔のアバターが沢山いて、僕的にはヘンです(^^;)
菊丸☆さんは、目がぱっちりしていて、かわいいです(^-^)
タウンには、キリッとしたまゆのコワい顔の人が沢山いました(^^;)
アバター
2010/06/08 22:52
オオーw(*゚o゚*)w変わってますね~^^

目が大きくなりましたか・・・?

何回も試着?して結局変えなかった・・・^^;

明日こそ~変えられるかな(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/06/08 22:39
白菜茶漬さん♪

え・・・そうか~メイクは有料なのですか~・・・。
うむむむむ・・・だんだん難しい世の中に(涙)!!!
アバター
2010/06/08 22:38
メイクは有料らしいですね!!
整形楽しいっすww
無料でよかった^^

ほっぺた、だいぶ違うと思いますーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.